スポンサーサイト 
幸せってのは案外簡単に手に入る、大きさは別として 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
ペットのネコに癒されるリュリュです。


最近は生3生4での狩にハマっています。
真紅・意思・亡者を規定数集めて聖書2巻を買おうかと思っているからです。

あとレアが美味しい。
オーブとか盗むとヒャッハーしますね。


3層で狩るときは、ついでにコイツも倒します。
screenSigrun [Bal+Tia] 024

わかりにくいけれどオーラマガレです。

聖書1巻を落とすらしいので見かけたら狩るようにしています。

確率はわからないけれど、よそのブログを見ると100匹以内には出てるような記事をよく見かけるので1%くらいなのかしら?

screenSigrun [Bal+Tia] 025
途中でHPが合流しましたが気にせず爆破。

複数相手にはめっぽう強いボムならではです。


screenSigrun [Bal+Tia] 026
倒したけれど紫箱しか出ず……ショボン(;ω;





screenSigrun [Bal+Tia] 108
その後、露店で1個だけ売っていた幸福の服を過剰しました。

そろそろ+7が出来て欲しいです。


screenSigrun [Bal+Tia] 109
+6まで行きました。

ここでちょっと悩む……もう+6でいいかなぁ……。
Luk1くらいの違いなら成功率0.1%位だし、今は製薬装備だけ揃えておいてそこから徐々に強化していくのがいいかなぁ……。

とまぁ、ここまで考えながらジェネがまだオーラになっていないので、とりあえず過剰へ。

製薬の準備すら出来てないのに時間的な妥協しても意味がないですしね。


screenSigrun [Bal+Tia] 110

と思ったら、+7が出来たヾ( ̄▽ ̄)ノ



これで+7コウc挿し幸福の服が完成しました。

残り必要な製薬装備はジルタスcとゼロムcのみ。

武器は前の記事でクリスって書いたんですけれど、運よく珍しいエクスキャリバーが露店に並んでいたので買ってしまいました。
良エンチャントのクリスには負けますが、これでも十分強力な製薬装備ですしね。


あとはジェネを発光させるだけ……でもこれが一番ダルイ(。ω。;


 
リュリュ #5e0PjV5I
 
ゴーストリングカード 1個 獲得。

私のものです(。ω。)
うみゅーん様 #-
DAIMEI 
カード帖開ければ、ジルタスもゼロムも手に入るよ!
他のカードは無料で引き取ってあげるね!
リュリュ #5e0PjV5I
 
KAJOUボーナスがない装備なら未精錬でいいというこの時代(。ω。)
芹の人 #-
 
+7とか夢のまた夢にしか思えない不思議

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/260-b019e75c

