スポンサーサイト 
過ぎたる欲は身を亡ぼす 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
魚介類が苦手なリュリュです。



先日、GのPT狩で久しぶりにゴツに行きました。

最後に行ったのはゴツの修正が入る前だから1か月くらいになるのかな?
相変わらず美味しい狩場なのですが、修正前の狂った経験値が忘れられない人が多いため、臨時は絶賛廃れ中です。

screenSigrun [Bal+Tia] 116


連のLVを上げてGHMDに入れるようにしたいので、今回は連で参戦します。
ゴツ&クトルに特化した動物特化エルヴンのおかげでサクサク倒せます。


scree<br />nSigrun [Bal+Tia] 117


近寄りすぎてHDで即死しました(。ω。;


火白羽が+4しかないため、ゴツは+7のアンフロでいっています。
前述したクトル狩りを考えていたため、完成した+7白羽にマルクc刺したんですよねぇ……


screenSigrun [Bal+Tia] 115

ゴツ狩り前の1コマ。

この変なモニュメントって何なんだろう?
クエストで使うのかしら?





日付変わってついさっき。

生体に続く金銭マップのイズ最下層に行ってきました。
確殺で倒せてSOPをいい確率で落としてくれるので素晴らしく稼げます。

screenSigrun [Bal+Tia] 120

スロフォc出ました。


これでドフレ・セドラ・スロフォとメインMOBのcは全部手に入れたことに。

というか、ここで狩りするとcが出やすいのは気のせい?



screenSigrun [Bal+Tia] 121


1セット目(30分)のSOP5本。

HPが瀕死なのはクラーケンに挑んで死んだからです。
まぁ、付与が@2分くらいで切れるからちょうどよかったと言えば……。



screenSigrun [Bal+Tia] 123
screenSigrun [Bal+Tia] 124

2セット目3セット目はそれぞれ4本ずつ。

平均して4~5本/30minですかね。

1本700kで売っても6m/1h前後くらいは稼げているようです。
うわ、なにこれ、メッチャうまっ!!




screenSigrun [Bal+Tia] 122

狩りしながらついでにクラーケンも倒してます。
SP吸収と各種状態異常が面倒ですけど、エンカウント即ボムを使えばある程度は回避可能です。


ドロップは……花だけでした(。ω。;

まぁ、もとからドロップには期待出来ないMVPですしね;
c出ても何に使えばいいのかわからない効果…………。
c帖が出てくれるといいんだけどなぁ




screenSigrun [Bal+Tia] 125


手に入れたSOPは売ってもよかったんですが、どうせなら倉庫のオリを消費すべく過剰する事に。

SS撮る前に2本先走っちゃったので、計13本のSOPをカンカンしてみます。
+9で20M、+10になると70M!!
これはタマランね( ̄▽ ̄*









screenSigrun [Bal+Tia] 126

一瞬で海の藻屑に消えました。伊豆だけに

せっかく取ってきたのに……OTL



 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>せりさん
さすがギルド一の笑わせ師やでぇヾ(・▽・)ノ

>ネロさん
クラーケンはヒールしないっぽいので少しずつ削っていけば倒せますしねーヾ(。ω。)ノ
私も時間かけてボムでちょくちょく爆破して倒してました。
ガチで狩るといろいろと面倒です(;w;
また伊豆に籠ったらKAJOUに挑戦します!
ネロ #mQop/nM.
 
果てしなく久しぶりにコメント(゜□゜)
クラーケン倒せるのは凄いねー!
自分は対抗が居なかった時に2時間(笑)くらいかけて
倒したことがある程度(´・ω・`)

SOPは過剰とS付与とどっちがいいんだろう!?
杖に関心が無いので分からないです(´ω`)
+10&s付を作る作業にカカルンダー
芹の人 #-
 
なんかまいどあざーす

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/261-e58dee39

