スポンサーサイト 
片方を選ぶともう片方がどうなるかは本人のみぞ知る 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
風立ちぬを見たいリュリュです。



先日、初めてビョンウンゴ病院にG狩で行きました。

私が休止している最中に実装されたマップだったので、ほとんど手つかずだったんですよね。
Gの皆でクエしながら狩りをする事になったのでこれを機にクエをしてみました。


やった人はわかるけれど、このクエ怖い。

何が怖いってラストのアレ、トラウマモノですわ……。


怖すぎて画像を用意できなかったのが残念(;ω;)

気になる人は自分でクエをしてみてくださいね。





色々クエとかダンジョンで狩りとかあって、どうせならビョンウンゴと戦ってみる事に。

ほとんどの人が初めてだったので戦い方もわからず、とりあえず突撃。

screenSigrun [Bal+Tia] 131


この3秒後くらいに大ダメージのMSが降り注いで死亡ヾ(・ω・;)ノ


何度かチャレンジしてみるも無理という結論に、というか途中でクエの進行によって回復?とかされててもうワケワカメ。


その後、帰還。

ビョンウンゴ強かったねー、って皆で話し合っていると誰かがポツリとこうもらした……。

screenSigrun [Bal+Tia] 133


ビアンカ!!?
え、ビョンウンゴってそんな髪型だったっけ!?
と思ってSSひっくり返してみるとコレ。
screenSigrun [Bal+Tia] 132

うわ、ビアンカがいる!!

確かに子供時代のビアンカってこんな髪型だった気がする!

そして挙句の果てにこんな事まで言い出す人が……。

screenSigrun [Bal+Tia] 134

これはひどい\(^o^)/


 
リュリュ #5e0PjV5I
 
倦怠期に最適な手段、それはプレゼントです。
相手が本当に欲しい物を確認して、それをプレゼントです。
私は製薬材料が欲しいです。
うみゅーん様 #-
もしもし 
あのっ相談センターですか!?
最近えりすんが全然構ってくれません(笑)><;;;;

狩りの分け前もくれないし、どうしたらいいですか?(・ω・’)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/264-782a0941

