 
自分が休んでいる間にも他人は努力をしている 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
虫の鳴き声が心地いいリュリュです。



最近の日課はアサ亀と生4をローテーションする事。
screen003.jpg
経験値狩り場と金銭狩り場をバランスよく混ぜる事で飽きない工夫をしております。

何せ私は超飽きっぽい。
同じ狩り場で1hの狩をすると1h以上の休憩を必要とするのです。

単調な作業は苦手なんだよー(・ω・;



そんな感じで狩りも終わってのんびりしていると、ギルメンから『GHMD行こう!』と誘われる事に。
前も一度行ったのですが、影葱(私)とAB(ギルメン)のペアで行ってきました。

とりあえず、影葱ペアで行くGHMDを早いトコ確立したいです。
まだまだ狩り方や持ち物が試行錯誤の段階なので、準備とかに色々と手間取ります。
一応クリアまではいけるのですが、前回は残り2分くらい・残りペイント10個くらいという辛勝にも程がある結果。
今回は残り14分くらいとテンポよく狩れましたが、まだまだ改良すべき点はたくさん。

特に2Fをどうするか……


画像とか狩り方はまた今度載せますネ。



その後、ギルメンをもう一人加えて名無しへ行くことに。
私はほぼ初めて動かすWLにcc!

というのも私のWLはアモ専用で放置していたので全くと言っていいほど狩りをした事がありません。
レベルはマラソンのおかげで108まで上がりましたが、装備もほとんどないという状況。

でしたが、装備をAB様が貸していただけたので、これでマトモな威力のCrRが打てることにヾ(。ω。)ノ

screenSigrun [Bal+Tia] 141

と思ったら、SPがカツカツすぎて困った(;w;
過剰SODに愛しさの欠片を装備しているのでCrR一回で消費するSPが多い事多い事。
その上、私のソウルドレインはLv3と低いので吸収量も微妙です。

幸いトリオで行っているので、スクワットで休憩しながら狩っていました。
もう一人のWLさんもなるべく私がドレイン出来るように調節して撃っていてくれたようで( ̄▽ ̄*

ホンマ、助かります(;w;


とりあえずあれだ、デビ帽だ。
あれが来たら本格的に装備そろえよう。
その頃にはひとまずの目標であるジェネ発光も達成しているはず?だし。


また装備にお金を費やすのか…………OTL


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/265-1b7cfc5e

