スポンサーサイト 
手が届かない物ほど人は欲しがる 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
カラオケ行きたいリュリュです。


メンテ終わり、仕事から帰って来てみると何だかよくわからないイベントが実装されてました。

モンスターギルドの砦-Revenge-とやららしいのですが、リベンジとか言われても前回のイベント時は休止中だったのでまったく初体験のイベントです。

ギルメンに聞いてみると、Gvマップでやる蜃気楼の塔みたいなイベントだそうなので、そういうイベントがダイスキーな私はドキドキワクワクして開始を待ちます。

とりあえずギルドでPTを組んで参加する事に、私は連で行きました。


screenSigrun [Bal+Tia] 143

人多すぎワロエナイ、何ここ、コミケ?


screenSigrun [Bal+Tia] 144
隅っこの方で戦利品を確認している開始待ちをしているギルメンを発見。
コミケで迷子になると合流するのが大変ですね。


screenSigrun [Bal+Tia] 146

始まってみたものの早々からカオス\(^o^)/

幸い私の白羽はアンフロなので凍結はしないのですが、よくわからないスキルで呪いとかにはなる模様。

あと、HJとかは耐えられません。即死。
リザしてくれるAB様は神様女神様です。


次はABで行こう。


screenSigrun [Bal+Tia] 148

途中にあった崖の下の道。
恐らくクリアしていったら、あの道も通るんだろうけど、すごい気持ち悪そう。
ウナギのつかみ取りみたいな?



screenSigrun [Bal+Tia] 151

後半は怒涛のMVPラッシュΣ( ̄□ ̄;

キャラやダメ数字が重なりすぎててワケワカランですが、よく見るとイフが見えます。
ちなみに私はHJで即死。イミワカンナイッ!!


screenSigrun [Bal+Tia] 154

これ多分、HJが決まった瞬間。

血柱が半端ないですね。



screenSigrun [Bal+Tia] 157

崖向こうのボスを倒したばかりに消えるc帖に何もできず苦悩する人々。

私もその一人です。あれ欲しい。


screenSigrun [Bal+Tia] 159
ラストは生体MVPに轢かれました。
皆、仲良くお昼寝♪

床美味しいです( ̄q ̄;




とりあえず総括としては楽しい。
久しぶりに良イベントを実装してくれたなーという印象。

まぁ、その分狩りが出来なくてジェネがね、うん、発光まだかなー(;w;


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/267-fd0952d6

