スポンサーサイト 
大事なのは外見よりも中身 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
カレーライスよりハヤシライスなリュリュです。



screenSigrun [Bal+Tia] 162
昨日も元気にモンスター砦で死亡してました。
見たこともない女の子MOBばかりですけど、これTE?とかに出るらしいですね。







☆チン ☆チン\_/\\( ・∀・)<  ペット化まだー?






昨日は、ギルメンの珍さんとRC復活記念という事でFDにペアに行ってきました。
最近の珍は修正に次ぐ修正の嵐でいろいろと振り回された感がありましたしね。
一連の修正地獄もついこの前終わったみたいで、影葱のスキルが無事だった私はホッとしております。


<

とまぁ、修正によってダメージは一連の修正前の据え置き、EDP使用時のみ威力が半減になったRCですが、あいも変わらず強い。
screenSigrun [Bal+Tia] 165
マリシャス武器で回復しつつ連続して使える範囲スキルなわけですから、火狐数匹に絡まれたくらいじゃ転がる気配すら見せません。

HPが半分くらいになった⇒ハイネス!!⇒詠唱終わる頃にはマリシャスで全回復
こういう事がたびたび。


仕方なく私は共闘とアチャスケ処理にジュデで焼いてました。
衣装装備の効果でルナに変身しながらモフモフ。
あらやだ、可愛いじゃん……。




珍さんが落ちてからは、ジェネでイグ幹狩り。
特化が人中特化しかないのでAツリーとダークシャドーが辛いのですが、そこはもうトルネでごり押ししていきます。
ハエで索敵しつつラタとドゥネが多めなとこを見つけたらトルネ連打。
Aツリーが残ったら闇特化グラという旧世代の遺物(笑)に持ち替えてトルネ連打です。
screenSigrun [Bal+Tia] 166
今はイベントでニンジンの回復量が白ポ並なので、マリシャス武器なんていらずにニンジンバリアーで抱えられるのが嬉しいですね。


とまぁ、そんな感じで狩って15%/30minくらい。
レアも美味しいし、Aツリーcとか出たら20M↑なので気分転換にはいい狩場です。

screenSigrun [Bal+Tia] 169
レベルは現在136/50まで来ました。
ステは上の画像な感じ。

教範ボーナスが25%ついている今週中に上げれるだけ上げておきたいなぁ。



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/268-b89c408a

