スポンサーサイト 
期待は大きすぎると後で辛い 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
風立ちぬ見ましたリュリュです。



いきなりですが公式でこんな告知がされていましたね。
「スロットエンチャント6th」実装!

どうやら新しく17種類の装備がSE対象装備になる模様です。

ざっと見た感じ、なかなかよさそうな装備が並んでいて私としては嬉しいところ。

以下、感想など。


1.sヴェスパーコア4
Dex+3 Hit+10という優秀な装備にやっとスロットが付きましたね。
何のcを刺すか悩みますが
①製薬にも使えて威力とHitも補強できる万能なゼロム。
②威力のみに特化した皇帝スカラバ
③Hitのみに特化したガリオン。
このあたりで悩んでいます。
恐らくは製薬に使えるゼロムを刺すことになりますが、sコア4の値段次第では他のc挿しも作るか悩むところ……


2.s2別運剣
Allステ+2 BOSSに与えるダメ+50%のボス用片手剣です。
刺すcはやはり深淵2枚になるのでしょうか?
計算機に入れてみたところ、深淵2枚挿別運剣とLOD兜などの装備を組み合わせれば
監視する者以外の○○する者シリーズはボムで確殺が出来そうです。
ニア4もしくはタナ上層が新しいボム狩り場になりそう?
JOBが美味いのでJOB未カンスト影葱のレベル上げにはいいかもですね。


3.カルニウム
装備ではないですけど、カルニウムの新用途がついに実装されましたね。
今まではガラスの靴のSEにしか使わなかったので、これで生4で集めたカルニウムが売れそうです。



とまぁ、気になるのはこんなところ。

実装されて1か月後くらいでクジに入って暴落する未来なんて見えません。

 
リュリュ #-
Re: こんばんは 
ありですー♪
キャラ紹介のジェネか♀ABあたりが最近接続頻度高いので
売ってくれる時になったらWISしてくださいー。
Gの方で会った時でもいいですヨ
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/269-547b746a

