スポンサーサイト 
久しぶりのレベルアップ 
こんばんわ。
春らしい暖かさになって嬉しいリュリュです。


さて、昨日から生体3Fに篭ってるわけですが。
マガレの属性攻撃で昇天しつつも、1.5倍もあいまって経験値は非常に美味しゅうございますねw

そんな中、ギルメンが聖鎧貸してくれる事に(* ̄▽ ̄*)
ありがとうゴザイマス。感謝してますですですm(_ _)m

というわけで、マガレでの死亡原因がホボ皆無になったトコで、生体DOP虐殺です。
ギルメンのプリさんも一緒に、3Fで狩狩狩♪

生体ペア狩

マガレもガイルもカトリも残さず食べます。
ハワードとセシルとセイレンは……嫌いデス(・ω・)

というわけで、無事JOBレベルアップ~♪
JOBUP

JOBUPの瞬間は一瞬なので、SS取り損ねました(・ω・;)
でもわかるよね!?
レベルアップの切れ端だけ見えてるもんね!!

ジョブポイントはCWに振り振り、これでCWが5になりました。
移動速度が上がったことも嬉しいですが、何よりStr増加量が8から16に跳ね上がったのが大変嬉しいです。
これで、支援もらえればStr110超えます(・ω・)b
+8料理食べればStr120になりますが、さすがに+8料理は高いので割りにあわないですね。
+4料理ならCW未使用時間もStrが繰り上がるので、そっちの方がよさそうです。

というわけで、今はこんな感じ
ステータス

え?なんですか?
うんうん、ベースの経験値が昨日より減ってるって?
イイトコに気がつきましたね~♪

ジョブレベルが上がるほど狩ったというのに、なぜベースが減っているのでしょうか?

嵐

Σ( □)  ゜   ゜

おもちゃに放置されてた嵐を狩にいったら……20回死にましたorz

嵐無理です;
爆裂にSGに風属性攻撃が;
SGのせいでSWで耐える事も出来ないし……

MVPは取ったもののトドメは対抗PTにやられましたorz
アンフロ風鎧が欲しいなぁ;
レースに篭ろうかなぁ……
むしろお金貯めて買おうかなぁ……

嵐はかなり相性が悪いですorz
いつか攻略してやろうと思いつつ、今日はこの辺りでorz
ノシシ


嵐の攻略記事いつか書けるかなぁ……
Vitあげて風鎧着込めば耐えれるかなぁ;
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>パパラッチ紅葉さん
いつか……嵐はリヴェンジするよっ!!
ハティは大分慣れてきた感じかな

>ノエルさん
いらっしゃいませ~。
こんばんわ~。
おぉ!!相互リンクのお誘いですか!!
是非是非、お願いします(* ̄▽ ̄*)
リンク確認したので、こちらもリンクさせていただきます~♪

アンフロ風鎧高いんですよね;
でも、カトリもハティも楽になりそうだから欲しい……

ノエル #.wMK.8Ds
 
こんにちは。Heimdal鯖で活動しているノエルと申します。ブログランキングの方から来ました。前からちょくちょく拝見させていただいてたのですが、本日は相互リンクのお願いに参りました。コチラからリンクしておきましたのでご確認ください。
こちらのブログはGoogleで「何か適当なブログ」で検索していただければ見つかるかと思います。

嵐は、アンフロ風鎧があると楽勝ですね(’’;
SGで凍らないし、風属性攻撃も痛くなくなりますし。
BOSS攻略がんばってください~。

それでは、失礼します。
パパラッチ紅葉 #-
 
せっかく生体3で経験値上げたのに嵐は痛かったね・・・><
まぁ。ハティちゃん倒せたので良しとしましょうw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/27-37667bbc

