 
光り物には目がない 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
iPhoneの新型欲しいリュリュです。



最近は完全放置だったWLをちょこちょこと動かす機会があります。
というのもギルメンのABさんに名無しに連行されるのがほとんどですが。

放置全開だったのでWLの基本的な動きさえマトモにできません……。
AMPのモーションキャンセルとかしりませんでしたわー(つ。ω。)つ

装備もまったくと言っていいほど何もないのでほぼすべて借り物というね。screenSigrun [Bal+Tia] 188
AMPを応急手当でキャンセルしてー、ABさんが抱えたのを見てー、CrR撃ってー、ソウルドレインを移動キャンセルしてー、とやる事が多くてちんぷんかんぷん。

Agi先行しているとはいえ、触れられるとコロっと死ぬので影葱とは勝手が違いすぎててんやわんや。


慣れるまでが大変です(;w;




そんな中でも影葱はアサ亀で爆破爆破。
そしてついにー……
screenSigrun [Bal+Tia] 191

3キャラ目の影葱も発光しました(ノ ̄▽ ̄)ノ
ステはまだ考え中ですが威力特化あたりですかねー。
一応火山あたりを考えているんですが、どういうステにするかなー。


そしてほぼ同時にジェネも光りました。
screenSigrun [Bal+Tia] 194
FDやイグ幹もちょくちょく狩ってたけど、ほとんどはアサ亀で影葱に座らせてた気がする;;
だって影葱の方が慣れてるし美味しいし……。

まぁ、過程は気にしない(・ω・;
私は各駅停車で景色を楽しみながら旅行に行くより、特急で現地の遊べる時間を楽しむ派なのです(・▽・;


というわけでジェネも光ったし、製薬型にするかなー。



って事でステ再振り&スキル再振りしてきた。

で、製薬を試してみようかと思ったら盾がない!

ジルcは手に入れたまま盾を手に入れるのを忘れていたため、何とかしてsガードを手に入れることに。


sガード……MOBから手に入れるのはメンドそうだし、買い取りしても今時持ってる人いないよねぇ……

と思ってたら、どうやらsガードはSEで作れるもよう。
ガードは店売りでいいし、鋼鉄は倉庫に大量にあったからレッツチャレンジ♪

相場より高いけど1,2回チャレンジしたら完成するよね~( ・▽・)ノ
screenSigrun [Bal+Tia] 197











screenSigrun [Bal+Tia] 200



screenSigrun [Bal+Tia] 199



screenSigrun [Bal+Tia] 198


以下略!!





3mほど使ったのにできないよ!Σ( ̄□ ̄;




泣く泣く買取する事に……結構時間かかるからアニメでも見ながら待つかなぁ
screenSigrun [Bal+Tia] 204






screenSigrun [Bal+Tia] 205

1分で買い取り来たわ!(;w; )



私の3mはなんだったんだ……OTL




というわけで製薬ジェネが完成。
ステスキルはこんな感じです。
screenSigrun [Bal+Tia] 208
製薬装備としては
ダークネスアイズ⇒蝶の翅耳
エクスキャリバー⇒良エンチャントクリスor高過剰フクロウの短剣
猫の手グローブ⇒sコア4
にしたいトコロ。

ミョルニール?なにそれ?美味しいの?


んで、ちょっと軽く製薬をしてみました。

モノは店売りだけ作れる濃縮サラマインで試してみることに
screenSigrun [Bal+Tia] 207

MCはまだ完成してないので、支援とゴスペルだけで行ってみます。
ブーストは試しというわけで課金料理3種と20料理3種フルで使ってみる事に……。

以下、雑感。


①ゴス待ちが非常にダルイ、料理時間が勿体ない。
②RGのSPがもたない。ABと結婚させようかしら?
③3PCで同時操作なのでグロの切れ目を作ってしまう事がしばしば。
④成功率としては
 ●支援+ゴス+料理全種  ⇒9個50%、12個50%
 ●支援+料理全種     ⇒9個90%、12個10%
 ●支援+ゴス       ⇒8個50%、 9個50%
 こんな感じ?

料理食べると成功率は良いけど経費がかなりかさむ、というか多分サラマインを全部売り捌いても赤字になる気がする。
料理無しなら成功率は低いけれど8個以上作成で利益が出るので、安全に黒字を出せる。

結論としては、サラマイン作成の時は料理使わない方がいい気がする……

今後はもっと詳細なデータを作っていかないとなぁ


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/271-8e5ffbeb

