 
作りすぎると後が大変 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
耳かきが手放せませんリュリュです。


今日は金曜日、明日明後日とTEGVがあります。
攻城戦参加プレイヤーは結構料理を使ったりするという話を聞いたので、そのためのジェネ料理作りしてきました。

今週いっぱいで貯めた材料を全て製薬する時がきたっ!


screenSigrun [Bal+Tia] 296
いつも製薬している場所はコンロン。
人が少なくて道具屋が近くにあるので製薬しやすい便利な場所です。

製薬の流れはこんな感じ
①装備を全部外してPVへ
②民からハーモナイズ(Allステ-30)とジェネからバナナ爆弾(Luk-77)を受ける
③コンロンに戻ってすぐに湾からマリオネットコントロールを受ける。
④ハーモナイズとバナナ爆弾の効果が切れたら装備しなおしてゴスペル
⑤Allステ+20が来たら支援かけて製薬or料理

これでステが
Int:80+56
Dex:120+51
Luk:120+159
ここまで行けます。

まだまだ湾のレベルを上げればIntが20~30くらいは上げれる気がします。


screenSigrun [Bal+Tia] 297
スペシャルファーマシーもしておく。
というより材料のほぼ8割がこっち。


成功時の獲得個数はこんな感じ。
screenSigrun [Bal+Tia] 298

screenSigrun [Bal+Tia] 299

20料理のログは取り忘れましたけど、ほとんど10個↑の成功率だった気がします。
大量料理作成時は20料理食べればお得かなぁ……。
IDL各1個ずつ食べて、5分以内にそれぞれ1個ずつ作成料が増えればプラス何だろうけど……。



とりあえず2h程製薬して今の倉庫はこんな感じに。
screenSigrun [Bal+Tia] 300

20料理は露店用キャラがいくつか(特にサベ肉は200個近くあったような?)持っているので、これにさらにプラス。

単純に計算しても、画像の製薬&料理品を全部売り切ったら60Mくらい?
勿論、材料費などもかかっているので丸々儲けというわけではないですけどだいぶ美味い。




売れれば……ね。




露店はいつもこのあたりで出しています。
screenSigrun [Bal+Tia] 302
中央カプラと南カプラのちょうど間くらい。
案内板という看板の上あたりです。

「緋月 〇〇〇」という名前のキャラだったら私です。
看板名は「20料理」「じぇね製薬」「20料理 じぇね製薬」などなど、平仮名にしているのがポイント。


よかったら、買ってね💛


☆ブログランキング参加してます、押してくれると励みになるっ!☆



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/278-70401232

