 
目標が達成出来た時は嬉しい 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
山葵は苦手なリュリュです。

祝☆GHMDソロクリア達成!

screen057.jpg













が、ジークを一回使う!!!OTL
screen062.jpg



ぐやぢいぃぃぃぃいぃぃっ!!(;w;


椅子や……あの椅子のせいで、ボムの移動がひっかかったんや……OTL
そっからは一瞬や、深淵と血騎士にまとわりつかれてフルボッコや……



単純なミス故に悔しすぎるOTL



でもまぁ、GHMDソロクリア出来ると分かったことだし、次こそはノージークで行くっ!!





以下、雑感。


☆1F西側
いまさら語る事なし。





☆1F東側

マゴるOTL

screen031.jpg
が、ボムで振りほどく……



☆1F北側

screen033.jpg
装備チェンジ、SP消費カットの闇忍者からFlee上昇の不死ドラベスへ。


screen035.jpg

なるべく集めて、SAしてから……

screen036.jpg
ボム!

ドラベスにしたことによりアチャからの被弾がグッと減りました。




☆誘いの魔眼

screen063.jpg
装備変更、ラルフ装備してパッシブ型へ。


が、Flee確保用の敏捷グローブ×2を忘れる!!OTL


仕方なく、WSPでごり押しOTL


screen038.jpg
てええぇぇぇぇぇぇいぃぃぃぃぃ!!(つ・ω・)ノミ ( ◎   )



screen040.jpg

無事に撃破!(ノ・▽・)ノ

Fleeさえ確保出来ていればもっと安全に倒せるはず……




☆1F西東
screen043.jpg
再び装備変更、SP確保用にロズキャスケ装備シタケド威力上昇のベベ帽のほうがいいかもしれない(・▽・



screen044.jpg

広い通路を選びながら、なるべくMOBを集めてボムる。
HPが高いのでなかなか死なないけど、大量に集めても有利に戦えるボムはやっぱり強い(・▽・!









調子に乗ると死ぬ☆
screen045.jpg

ぐやぢいぃぃぃぃぃっ!!


screen047.jpg
screen046.jpg
呪われた&苦痛のロイヤルナイト戦はこの装備。
HPが高いだけで闇服で完封。
ただのザコです。



screen048.jpg
東側も同じ。




☆アムダライス
screen049.jpg
ベベの満腹度がヤバイ事になってるけど、リプレイ動画でSS取るとこんな感じになりました(・ω・;
フツーに満腹度は問題ないからね!


screen055.jpg
装備変更、ベベ帽と別雲剣で威力上昇、不死ドラベスセットでFlee確保です。
盾はアリス盾。


①アムダライスの倒し方、まずはここで待つ。
screen065.jpg


②湧いたら即ボム。
screen066.jpg


③爆破後、柱を迂回するようにこっちへ来る。
screen068.jpg


④あとは壁を背にしながら爆裂するまでひたすらボムでOK。
screen054.jpg



⑤爆裂したら一旦離れて逃げうちボム。
screen056.jpg


スキルはMB以外ほぼ完封出来るのでぶっちゃけ楽勝。
そのMB自体も使われる事はまずないです。
どうやらMOBは攻撃時に通常攻撃を一回してからMB使用の判定が入る模様?
ボムで攻撃一回ごとにタゲがリセットされているので、MB使用のスイッチが入らない感じになってます。
まぁ、念の為火レジポを飲んでおくとイイカモ。

ただ、闇GXやドラゴンフィアー?は使ってきます。
混乱対策にキュアフリーを10個ほど持っておく事。


screen057.jpg
見事撃破♪




☆ボーナスタイム
screen058.jpg


screen059.jpg
ウシャシャシャシャシャッ、独り占めじゃーい♪(ノ ̄▽ ̄*)ノ





というわけで、ジークを一回使ったもののクリア♪
クリアタイムはリプレイ動画を見るにおよそ45分。
2FのRK判定によって多少は左右されるでしょうが、40~55分くらいで安定してクリアは出来そうな感じです。

逆に経費がちょっと多め。
WSP100個弱、ビタタ20個、イグ実2個、ボム600個程。
シルスペの引きが悪かったり、アチャが大量に固まっていたりするとまた経費が増えそうな感じ。

他職に比べて2Fが非常にやりやすいものの、他職に比べて1F北側が非常にやりにくい印象。
そして何より最大の強敵は誘いの魔眼。
Fleeをある程度確保出来ればまだ楽にはなりそうな感じです。

以上、ここからGHMDで稼ぐぞー♪


☆ブログランキング参加してます、押してくれると励みになるっ!☆

 
芹の人 #-
 
キャンセル待ちでお願いいたします。

3000万Zeny用意して楽しみに待ってみます♪
リュリュ #5e0PjV5I
 
そちらのチケットは完全予約制になっておりまして
現在、全席が予約済みでチケットが完売となっております。
キャンセル待ちで申し込みの方出来ますが
チケット代が2000万z、キャンセル待ち予約代が1000万zとなっており
キャンセル発生時に合計3000万zの支払いとなります。
キャンセル待ちでお申込みなさいますか?( ̄▽ ̄
芹の人 #-
 
夢コンサート ~リュリュワンマンGHMDLive~
大人気のリュリュのGHMDに付き添って座っているだけで報酬をGET!!

ディナー付
凝固された魔力のサラダ
時間の結晶のワインソースと共に

当日の食材によってディナーコースが変わる事がございます。

のチケット販売はこちらでよろしいでしょうか?
またお値段はおいくらでしょうか?


リュリュ #5e0PjV5I
 
2倍中にあげましょうか(ノ。ω。)
芹の人 #-
 
お座りはいつごろですか

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/279-f889983b

