スポンサーサイト 
色々と紹介をしてみる。 
こんばんわ。
多いときで一日三回くらいお風呂に入ったりするリュリュです。


さて、今日はこのブログや私のキャラクターについて色々色々紹介などをしてみようかと思います。
メインキャラのチェイは皆さんご存知でしょうが、私だってキャラがチェイだけなわけはありません。
旧ブログが休止する前から見てくださってる方は結構知っていると思いますが、ココで改めて紹介しようと思います(* ̄▽ ̄*)


※5月21日更新

★★キャラクター紹介★★
1.ログ系を愛した結果生まれた元イグ幹篭り用ログ
キャラ紹介♪

NAME:リュリュ
Job :チェイサー

実は順番的にはこの子は三人目に生まれたキャラでした。
当時はプリメインだったためログ用装備がほとんどなく、イグ幹に篭ってはハーブを集める日々w
いつだったか知り合ったプリさんと公平が組めたため、たまたま出したログがとても面白く、そのままずるずると悪女の道へw
気がつけば転生も果たし、すっかりメインキャラにw

2.高速詠唱が専門、囲まれると沈没する砂上の楼閣。
キャラ紹介♪4

Name:蒼月 真白
Job :プリースト
当時2PCを持っていたため前衛特化の支援を作ろうとして生まれたのがこの子。
大してレベルを上げる予定もなく、中レベル帯の大人数臨時がすきだったためDex型の道を選ぶ事に。
これが意外と楽しく、暇な時はちょくちょくこの子で遊ぶように。
しかし、2PCがなくなったため一気に出番が減ったかわいそうな子。


3.製薬はお任せ!!さすらいのアイスクジ屋。
キャラ紹介♪2

NAME:緋月 ありさ
JOB :アルケミスト

製薬用のケミを作って回復財代を浮かそう!!
そんな考えから生まれたのがこの子。
当時、知り合いのプリさんもメインのアサの回復財代に悩まされていたので、共通の目的から壁支援をしてもらい一日でケミになったという逸話の持ち主。
最近では仕入れたアイスでクジをしていたりもする。
これが意外に楽しく、交流も深まるのでお気に入り。
(本音は儲かるから??)

4.高ASPDに憧れて誕生した二代目二極弓ローグ。
キャラ紹介♪5

NAME:チョコ・チルコート
JOB :ローグ

二極弓ログの高ASPDに魅せられて誕生したのがこの子。
目標はシーフセットを手に入れること。
しかし、値段が半端ないので野望が成就する前に課金切れにより凍結気味w
チェイが落ち着いたら起動させるかも?

5.Dex初期値。高Strに生きるスタブ特化ローグ
キャラ紹介♪3

NAME:セリス・シェール
JOB :ローグ

落書きがしたい!!スタブをマスターしたい!!
そんな考えから生まれたのがこの子。
スタブに生きるためDexは初期値。そのため、PTプレイには余り向いていなかったりするw
落書きも取るので盗作はほとんど切る事に、ネタといわれることが最大の喜び。


6.尽きないSPで相手を磔刑に!!歩く砲台ダンサー
紹介

Name:サキエル
Job:ダンサー

ギルドイベントで行う油用の合奏として生まれたのがこの子。
格安の弓が手に入ったので作成を決断。ジオ篭りで一日で目的のスキルをゲットするも、意外に面白くて現在転生めざし中!?
Intが異常に高いのでSPが尽きずにDS連打。
磔にした相手は数知れずw





★★リンク紹介★★
1.【。 mine的戯言 。
休止前からの友人のブログ。
メインはハイプリーストやケミなど。
現在引退中のようです。おつかれさまでした!!
ちなみに、ブログにちょくちょく出てくるハイプリさんは大抵この人。
からかうと面白い反応をするいじめられっ子さん?

2.【バル鯖の神官戦士
同鯖で殴り廃プリをしている人のブログ。
知り合う前からちょくちょくブログを見ていたけれど、RO内で偶然見つけて『ブログ見てます!!(*ノノ)』とアピールw
その後、相互リンクする仲に。
♂廃プリの攻撃モーションはかなり好きですw

3.【鋼鉄の愛叫日和
実は一番古い友人かもしれない人のブログ。
でも最近は更新停滞気味?
マッタリな人なので、気長に待ってます。
ネタ好きな人なので波長が合いそうだったりw

4.【★Ichigopop!!!★
同鯖でアサクロや騎士等をしている人のブログ。
出会いは友人の発光式。隅っ子の方で死体になっているのを私が起こしたのがきっかけでした。
その後、ブログを相互リンクする仲に。
最近は騎士がお気に入りのご様子です。

5.【何か適当なブログ
Heimdal鯖でLK・WS・チャンプなどをしている人のブログ。
神器持っていたりオーラ転生持っていたりとスゴイ人!!
BOSS狩など大変参考になります。

6.【風と海のエピタフ
現在お世話になっているギルドのHPです。
旧名は『Blackpearl Wish Bonds』
色々あって名前とマスターが変わりました。

7.【Ro.Engine
検索サイト様です。当ブログも登録しています。
RO関連の色々なブログやHPを、さまざまなジャンルから検索できるのでとても便利です。

8.【+++猫のテブクロ+++
Lisa鯖でローグをしている人のブログです。
現在転生してチェイサー目指して奮闘中!!
バル鯖にも何度か遊びに来てましたね。
今度は私が出張しますか( ̄▽ ̄*)

9.【ヤマネのストーカー日記
バル鯖でチェイサーをしている人のブログです。
同じチェイサーとして色々と参考に♪
時々、生体とかで会ったり。

10.【黒猫耳放浪記
バル鯖でアサシンをしている人のブログです。
なんと+8黒猫耳の持ち主!!
コレはもはや愛ですね愛!!

11.【+Free-Raugh-StyLe+
Loki鯖でローグをしている人のブログです。
ローグの考察などをやっているようです。
最近は更新停滞気味の模様?

12.【月明かりの下で
とある鯖でローグをしている人のブログです。
私も欲しい落書きローグ持ちなので羨ましい……
落書きローグ作っちゃおうかな……(ぁ

13.【風の向くまま気の向くまま。
バル鯖でAgi前衛などをしている人のブログです。
最近は美女鯖に遊びに行っている模様です。
「萌え」は偉大ですねw

14.【青い子のサボり場所
Ses鯖でHwizやAXなどをしている人のブログです。
トップページのお尻フリフリが可愛い(* ̄▽ ̄*)
私もサボリ場にお邪魔してゆっくり休み……ゴホッゴホ

15.【RO Blog】ROのブログ検索サイト様です。
もちろん私も登録済み。
更新状況が一目でわかるので、アンテナにどうぞ~

16.【Ragnarok総合リンク集
ROのリンク集です。
ブログやホムペなど色々なROに関連したサイトリンクが載っているので、新しいサイト探しにでもドウゾ。

★★オマケ紹介★★
1.ツンデレリュリュ
初登場は3月24日の記事。
ツンデレっぽくしたつもりだったのに、ツンデレになったかどうかよくわかりません。
ツンデレは好きなので、今後も登場するかも?

2.リュリュ教授
初登場は旧ブログの2月11日の記事。
学者帽にミニグラスをつけてインテリっぽく振舞ったリュリュ。
その後、BB考察を三連続で紹介したため現在は休養中w
考察シリーズの時には登場するかも?

3.助手
リュリュ教授と一緒に出てきた助手さん。
モデルはもうおわかりですよね?

4.リュリュ(ペット)
喋るペットのネタをしたいがために生まれた子。
その後、親密度が上がり本当に喋るようになったものの、リュリュが想像していた口調や性格とは全く違ったため、現在は卵で冬眠中w
意外にあのネタは好評だったようです。



とまぁ、こんな感じでしょうか。
キャラは5人しか紹介してませんが、実際はこの倍はいますw
でも、ほとんどが完全凍結。パスも忘れ気味なので見る機会はないかと;;
とりあえず、今日はこのあたりで。
でわわ、ノシシ


ステ完成まで生体篭りな日々w
蜃気楼の塔にも通ってるので、近々記事にするかも?
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ♪
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
このページのコメント部分にてRMTサイトの宣伝URL(アカハック用?)が張られていました。
当ブログはRMTの助長になるような宣伝URLは全て削除する方針ですので、23:38に削除させて頂きました。
また、アカハック用URLとも考えられますので、15:19~23:38の間にURLをクリックした可能性のある方は、至急ウィルスチェックと感染していないPCでのIDとパスワードの変更を行ってください。
リュリュ #5e0PjV5I
 
>ノエルさん
やっぱりレースですかね……
でも1000枚って意外ときつい;;
何もしないで待ってる時間って耐えられない性格だったりするんです(・ω・;)
まぁ、地道にがんばりますorz
ノエル #-
 
リンク有り難うございましたー。

風鎧は、お金が無ければレースで手に入れた方が良いですねぇ。私は前に2PCでやってたんですが、参加費2Mぐらいで作れますよ。片方は風鎧に換えて、もう片方は、まだ1500枚ぐらい残ってますw

まぁ、時間は結構かかるんですけどね。何か作業をしている合間にやると良いかもです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/28-43db53cc

