スポンサーサイト 
いつものやつ 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
やあ (´・ω・`)

ようこそ、我が居城へ。
この網タイツはサービスだから、まず落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
















ってわけで、いつものフラリと行方をくらましつつ、フラリと戻ってきたので、またフラリとブログを更新するかもしれません。

というか、2月くらいには戻ってきた気がするけど、周りの友人からの
「ブログ更新はよ」
「ちぇいもも」
「音を楽しむと書いて(笑)」
の怒涛のプレッシャーよ。

というか、毎日の閲覧人数ってところをふっとみたら、毎日30人弱くらいが見ていてびっくりしました。

え、こんな更新停止したブログなのに……
もしかして影葱の情報とかを検索してて、ここにたどり着いたのか……

すまない、それはもう過去の情報なんだ。覚醒でLV上限も上がったし、狩場や経験値調整も入ったあとなんだ。


しょうがないな、皆、そこまで私のブログを楽しみにしていてくれたならしょうがあるめぇ!

覚醒した私が、今度はMDや最上位のMVPを蹂躙してやんよ!




ってわけで、今後の目標とか書いておきましょう。

①影葱4体オーラ
とりあえず、一体は165オーラになりました。
もう一体、最近GVに出るようになったのでそれ用の影葱もオーラにします。


②MDを記事に
GHMD、玩具、蛇、ニーズ。
とりあえずこのあたり。
最近は玩具にハマり中。


③装備揃える
○欲しいものリスト
ビョルグ挿四神鎧(朱雀以外)、人特化別運剣、大鷲時空靴、ワクワクc、呪われたRKc。
各種特化ツイン、女王蛇の足、チェネレ肩、メンブリ肩、バコナワの守護タトゥー、クトル挿朱雀。


④生3MVP倒す
覚醒のBase・JOBの上限突破の影響で、机上の空論ながらも撃破方法を考え中。
とりあえず楽そうなカトリとマガレから狙って、生3MVPをセシル以外倒すのが目標。
生4MVPだって? LV175解禁をお待ちください。


以上。
更新頻度は気分が乗った時です。
ネタがあれば、すぐ書くかもしれないけどね!


☆ブログランキング参加してます、押してくれると励みになるっ!☆






 
リュリュ #5e0PjV5I
 
SNSの方にメッセージ送りました。
INして見かけた時にお返しします。
長々と引っ張って申し訳ない;;
レヴェリア #-
おひさ 
お久しぶりです。
あれからどうなりましたか。
一報お待ちしてます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/283-83db7cdf

