スポンサーサイト 
神気招来 結果発表 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ


天津イベント、神気招来による精錬祭りももはや終盤ですね。
今日一日が終わったら、残すはメンテ前の10hのみ。
私はメンテ前1hくらいしかIN出来ないので、ほぼ今日ですべての精錬が終わりになりました。

一応、ヴァナルが1個残っているので、月曜にでもタコMD回しますが果たしてどうなるやら?



というか、私って過剰精錬ってほぼ手を出さないんですよね。
+7○○が欲しい~とかいう時は頑張りますが、それ以外で過剰に手を出すことは全くと言っていいほどありません。

つまり、あれです。
ビギナーズラック的な? たまりにたまった精錬運を消化するチャンス的な?



というわけで、果たしてこの精錬運は見事に消化されるのか?
それとも、フラグ回収して大爆死するのか……。


イベント中に成功した過剰および合成精錬一覧をみてみましょー。














screenSigrun [Bal+Tia] 604


うむ、大勝利やね( ̄▽ ̄*


詳しく見ると、こう。

武器
+7大型X:0→7
+8深淵オク弓:+7深淵オク弓→+8虫オク弓(合成)
+7カタパルト:0→7
+6人錐:4→6
+7グロ治癒杖:0→7(別垢のため画像無し)

防具
+6ネクタル:0→6
+6ネクタル:0→6(通常精錬)
+7影肩:0→7
+7影肩:6→7(+6をRMCで購入後ミラクル)
+8鉄盾:0→7(ミラクル)→8(濃縮エル)
+8鉄盾:0→7(ミラクル)→8(濃縮エル)
ホロン銀細工:ホロンクリップ→銀細工(合成)
+6技巧靴:3→6
傷心:皇帝呪い手→スイーツ傷心(傷心露店購入後、合成)
+7バンカー:0→7
+7狐耳:4→7



まぁ、道中何度も0に初期化されまくったわけですが、結果的にここまでできたら上出来でしょう。
特に鉄盾が二つも+8になったのはうれしすぎます。
さっそく一つはアリス刺してキミ戦で大活躍♪
もう一つの鉄盾は時機を見てRMCに出そうかなーと考えています・

同様に狐耳鈴リボンも+4で満足していたので、売って+4に買いなおそうかなと思います。
+7のメリットよりも他の装備買いたいですし。

大型Xも連をあまり動かしていない以上、宝の持ち腐れ感が強いのでおそらくRMC行き。

悩むのは影肩ですかね……。
デビリンとか刺せたらいいんですけど、そんな高価なもの持ってません。
一つは自分用に使うとして、何を刺すか?
ボム用のワクワク、耐久用のレイド、△用のチェネレのいずれかを指そうとは思いますが、ワクワクもチェネレも単純な威力だけ見れば良エンチャ蛇皮の方が上なんですよね。
特にボムは影肩の吸収効果が乗らないので、ワクワクさすのは微妙か……。

かといってレイド肩なんてここ半年まともに使ったことすらない代物。
だって、ボムだと攻撃受けない立ち回りが必要なんですもん……。

むしろ気になるのは呪われたRKc。
あれが地デリと同じ効果と考えれば、ボムで非常に使える気がする……。



あとはメンテ前のヴァナルか……
ヴァナルは一回クホってるから……なんか不安OTL





まぁ、そんな感じで私の天津イベントはこのような感じで終わりました。

暫くは大きい公式イベントもなさげ?
次はサマスペくらいかな?



あ、ゲフェン魔法大会があったね……新しいメモDが増えるということでちょっと楽しみ。


はてさて、どうなることやら?




☆ブログランキング参加してます、押してくれると励みになるっ!☆



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/285-fad16dc1

