スポンサーサイト 
ぶらりMDめぐり 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
最近のはやり、それは……

screenSigrun [Bal+Tia] 671
screenSigrun [Bal+Tia] 636
女王フェイスワームに……


screenSigrun [Bal+Tia] 691
魔法大会に……


screenSigrun [Bal+Tia] 682
ニーズヘッグに……


screenSigrun [Bal+Tia] 597
ホラーおもちゃ工場。


screenSigrun [Bal+Tia] 607
そして忘れちゃいけないのが一番好きなGHMD。


このあたりをローテーションしつつお金稼ぎの日々です。



魔法大会は一番新しいMDということで攻略記事とかも書きたいんだけど、いかんせん書くことが少ないんですよね。
1対1だから特にPSが要求されるわけでもなく、時間内に倒せる単純な火力だけなのでとにかく火力装備でボムか、SP回復剤持ち込んで△くらいしかやることが……。


ホラーおもちゃ工場は要求Flee満たしてひたすらボムなんですが、いろいろと書くことがあるので、記事にはしたいろころ。

女王蛇は動画まで作ってまだ放置(ぁ
MVP戦は、時間内(4分半だったかな?)に終わるのは無理なので金剛からの火力しか書くことない……。
まぁ、道中に関しては色々と書きたいことあるので、やっぱり記事にはしたい。

ニーズは、張った画像で全てが解決です。
上図の位置でボムなり△なりすれば、コールでダークシャドーがこっち側に来ない限り、ニーズとタイマン張れるのでだいぶ楽です。

そんでもって、一番大好きなGHMDはまだまだ影葱で色々とやりたいことがあるんですよねー。
ボムメインでRKc持ち込めばSPや重量事情がだいぶ楽になりましたし、次はリプロ枠を変えて挑戦したいところ。
天津のイベントで+8ヴァナルも完成したし、シビアでも覚えていってみましょうか。



あとは、GV用の影葱が無事にオーラになりました。
screenSigrun [Bal+Tia] 683
150からはアビスであげてたんですが、160くらいになって飽き気味に……ってかアビス遠い。ペイントの補給も考えると非常にダルイOTL

というわけで、新しい狩場がないかと探した結果、オーラまでの追い込みはビフ3になりました。
狭いマップに所狭しと玉がいっぱいいるのでボム向きなんですが、逆に言えば人がいるとタゲが流れてしまうので、狩る時間帯を選ばないといけないのがちょっとメンドイ。
あと装備はバリバリの火力装備です。自爆される前に潰すしかないので不死服以外全身火力装備でした。




とりあえずですね、MDに関してまたいろいろと記事にしようかなーと思います。
とりあえず今日はこういうことしたよ!っていうのだけ(・ω・;


☆ブログランキング参加してます☆
 
リュリュ #55xK4fkE
 
>芹の人さん
蛇にニョロニョロされる薄い本まだー?

>Daddy1224さん
ブログランキング上位まだー?
Daddy1224 #H6hNXAII
 
どうもこんにちわ!
この度ブログを書かせていただくことになりましたので勝手にリンクしときました!
芹の人 #-
 
俺まじモンスターに愛されすぎててつらたん

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/288-909325bd

