スポンサーサイト 
面白い物拾っちゃった♪ 
こんばんわ。
ポテチはコンソメを愛してるリュリュです。


さて、今日はツヴァさんトコで『対話バトン』なるものを拾ってきましたw

☆ルール☆
回した人の指定キャラと管理人がおだいにそって対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
なお回す相手のオリジナルキャラを指定してもよい。
リターンはもちろんOK。

といっても、やはり私も勝手に拾ってきたのでキャラはメインのリュリュでいいかなぁ……
それぢゃあ、リュリュ&私の珍対談をご覧くださいw

あ、リュリュの口調・性格は何となくのイメージで決めてるヨw


①まずは自己紹介を
リュリュ(以後リュ)「ん、バル鯖でチェイサーやらせてもらってるリュリュだよ」
中の人「こんばわ~、リュリュの中の人やってます」
リュ「ほら、中の人なんて紹介せずにちゃんとした名前を紹介しなよ」
中の人「え?でもリアネームはバラせないし……じゃあ、私のことは『月』と呼んでね」
リュ「月?何で月なんだい?」
月「緋月ってケミの苗字、昔からハンドルネームとかで使ってたしね」
リュ「ん、それじゃあ月って呼ぶことにするよ」


②職業を教えてください
リュ「さっきいったじゃないか……チェイサーだよチェイサー。同じ事を二度話す趣味はないんだけどねぇ」
月「ほら、なんでそうけんか腰なのよ……。あ、私は一応学生みたいな事をやらせてもらってるよ」
リュ「『一応』とか『みたいな』とかなんでそんな曖昧なんだい?」
月「あー、口癖なんだよね~。一応とか曖昧な表現を前につけたりするのが^^;」
リュ「相変わらず何も考えていない子だねぇ……周りからお気楽とか呼ばれてるんじゃないのかい?」
月「……ぎくっ」


③好きなものと嫌いなものをどうぞ
リュ「好きなものねぇ……友達とかでいいんじゃないの?嫌いなものは特にないねぇ」
月「うわぁ~中々恥ずかしい事言うね。というか、友達って好きなものよりも大事なものとかで言うものじゃないの?」
リュ「う、うるさいよっ!!いいじゃないか、別にっ!!」
月「はいはい、相変わらずリュリュは人一倍恥ずかしい事考えるくせに照れ屋なんだから~」
リュ「わ、私の事はいいからアンタも質問に答えな!!」
月「はいは~い。私の好きなものね~食べ物かな、やっぱり。ヨーグルトとプリンとお蕎麦と~辛いもの全般~」
リュ「甘いものが好きかと思えば、辛いもの全般って……結局なんでも好きなんじゃないのかい……」
月「いや…・・・あれだけはダメ;;あんなの人間の食べるものじゃないよ……」
リュ「ん?そこまで一体何が嫌いなんだい?」
月「……杏仁豆腐(ボソ」
リュ「…………」


④最後に互いに言いたいことがあればどうぞ
リュ「月光剣買うって言って貯金してるじゃないかい」
月「うん、早く欲しいよね~」
リュ「じゃあ、倉庫にある空デリ鎧とかヴァイオリクリップとかは一体何なのかな~( ̄▽ ̄#)」
月「え、あ、その……」
リュ「全く、その衝動買い癖をどうにかしてほしいよ」
月「ううぅぅ、ごめんなさい(つдT)
リュ「ん、過ぎた事はいいよ。次買わないように気をつけなね」
月「え、あ、うん。あはは」
リュ「ん?何か歯切れが悪いようだけど……まさか」
月「えへへへへ^^;」

つミ○ レモン3000個獲得

リュ「…………」
月「…………」
リュ「……ブチンッ」
月「へ?」
リュ「待てこの金食い虫ーー!!」
月「ごーーめーーんーーなさーーーーい」
マテェー ((/`´)/  。。。(( ><)


ありさ「あ~あ、リュリュねえったら。また月さん追っかけていっちゃったよ」
ありさ「というか、ブログに私の出番ってほとんどないよねぇ……昨日の記事にチョコっと出ただけだし」
ありさ「いや、そりゃぁ。ログチェイ応援ブログだってのは理解してるんだけどさ……ちょっとくらい出たっていいじゃないの。戦闘ケミは一回記事にしてもらってるし」
チョコ「そんなのいい方ですよぉ……;;」
ありさ「うわぁっ!!びっくりしたぁ……ってアナタ誰?」
チョコ「ううぅぅ、ありさ姉さんも覚えてないんですね;ほら、弓ログのチョコ・チルコートですよ」
ありさ「あ……そういえばいたね……昨日の記事でも紹介されてたし」
チョコ「紹介って言っても、過去画像でじゃないですか;;他の皆さんは記事用に新しく画像撮ってたみたいだし;;」
ありさ「あはははは^^;でもリュリュねえも過去画像だったじゃないの」
チョコ「あれは、ブログのトップ画像じゃないですかぁ;私とは天地の差ですよorz」
ありさ「うん、まぁお互い頑張ろうよ……」
チョコ「ううぅぅぅ(つдT)」


セリス「何か、姉さんたちの匂いがするなぁ~こっちかなぁ(* ̄▽ ̄*)」
真白「まったく、何で私がこのような子供の面倒を見なくては……ブツブツ」
セリス「ん?真白姉さん何かいった~?(* ̄▽ ̄*)
真白「何でもありませんわ!!さっさと行きますわよ!!」
セリス「はーい(* ̄▽ ̄*)ノ」


⑤でわ、回す五人を指定してください
月「ぜぇぜぇ……やっとリュリュ撒いたよ」
月「あ、バトン回すのかぁ……メンドクサイなぁ」

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

バレナイヨウニ (/ 'o')/⌒ ○┼  川川川

。。。。。。((( ^ ∀^) カーエロット


何か、ただのネタ記事になったような気もするけど( ̄□ ̄:)
まぁ、書いてる分には面白かったのでいいとしましょうかw
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>パパラッチ紅葉さん
書いててすごい楽しかったり……
愛着あるキャラに性格とか設定すると楽しいよね~(* ̄▽ ̄*)

>落書きローグさん
SS付き!?Σ( ̄□ ̄;)
それは何だか私が見てみたいです……(ぁ

>mokkoさん
やっぱりコンソメですよね!!(* ̄▽ ̄*)
またいつでも誘ってくださいな~(・ω・)b
mokko #JalddpaA
私も・・・ 
私もコンソメ味愛してます!(え?突っ込み所そこじゃない?w)

今日はご一緒できて本当に楽しかったです。
またよろしくおねがいしまーす!!
落書きローグ #zdvXpt9s
 
すごいほのぼのしてて面白かったですw
次回はSSつきd(ry



期待してますね!∑d(@w@)
パパラッチ紅葉 #-
ほぇー。 
自分のキャラと対話とかおもしろいですねw
たしかに自分の分身となって戦ってくれてるから愛着とかもあるしねー。みんなでやってみようか、パンダさんあたりでw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/29-ff8d2dfc

