 
バトン 1個 獲得 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
バトン、それはブロガー同士でつながる友好の輪。
質疑応答を経て深まる友情。
そして、知ってしまう相手の特殊な性癖趣味。


というわけで、おーじさんとめけさんが共同開発でバトンを作ったらしいよ!
しかも、私が指名されたらしいよ!

やるっきゃないよね!













転生実装前くらいだったかな? 途中で述べ3年くらいの休止を経ているのでそろそろ8~9年くらいやってる気がします。




リア友に『面白いネトゲあるからやろー』と誘われて。そのリア友も引退したなぁ。




由来はほとんどないけど、命名のルールはいくつかあります。
「緋月 ○り○」なら名前はひらがな3文字で真ん中に「り」が入ること。
カタカナ名前ならどこかに「リ」が入ること。
♂キャラは頭に思い浮かんだ名前が多いです。




え、聞いちゃう?聞いちゃう?
影葱以外ないっしょ!





こんな感じです。
「E」はエスケープがなかったので改良罠で代用してます。
「A」が盗作枠、「Z」がリプロ枠。「3~0」はアイテムとか特殊な物の変動枠。
生4みたいに頻繁に弓と盾を持ち替える狩場では「Z」「X」あたりを使ってた気がします。
ボムが二つあるのは「F」がLV3で「T」がLV1だからです。




screenSigrun [Bal+Tia] 805
昔からほぼずっとこれ。
Alt+2が「/くすくす」だったのが「/sit」になったくらいです。
実はバクステ用の「/bingbing」とか使ってません。
エモーションの意思疎通大事ネ。




MVPとかMDを制覇できた時かなー。
つい最近なら生体3層MVPを2PCソロで倒せた時。




引退でもらった装備をロストしたりとやらかしまくってます。




特化武器全般はお気に入りです。
その狩場のボム確殺数を綿密にシミュレートして特化とか作ったりするので……。
フレームビホルダーリベレーション蒼炎ツインとか、サハリックダブルフィッシャー蒼炎ツインとか。
今はGHMD用にダブル祓魔の別運剣を作ろうかと考えてます。これ作るとカリツの確殺数が減るんだ~。




ハートのリボンのヘアバンド、保護する者の翼、大空の帽子、天使のミニシルクハット、太極の耳飾あたりのかわいい系が好きですね。




アントニオ様!+7ゲフェンマジックローブありがとうございます!ありがとうございます!
あ、ホルグレンはかえってどうぞ。




ビョルグカードでしょ。




まだ3次職がなかったころは、DLが大好きすぎてずっと粘着してました。




街もDもコンロンかなぁ。ローグ時代の頃、ずっとコンロンDに籠ってたから。
あとはニブルヘイムとかトール火山とかも好きです。




フ ェ イ ン ト ボ ム !




ニブルヘイム(ギョル渓谷、秘境の村)のBGM。ファイル名だとNo.85かな。各所に入る笑い声が好きです。




あのなんだっけ、欲しい欲しいと思ってると出なくて、何も考えずに狩りしてるとカード出たりするやつ。




シロマアイスティー200個くらいを20kで置いてしまったり……




キルハイルクエストとか好きですね。
嫌いというか長すぎてだるいのが名無しクエスト……緩和はよ……。
あと、新キャラ作るたびに異世界クエも面倒です。異世界ツアーは常設でいいよもう。




ログアウト露店、銀行システム、ゴミ装備の買取りねを12zから変更etc




気の合う友人の上位版?




大鷲時空ブーツと+9ヴァナルかなぁ~。
もう少し現実的なとこでいうと、ビョルグ蚩尤の鎧とか苦痛のRKcとか




攻略系のサイト以外あまり見ないのでなんともかんとも。YOUTUBEとかニコ動とか?




ブワヤを安定させたいけど、今のとこ全部ジーク2個以上使ってる……OTL
女王フェイスワームソロ撃破(2PC有)、多分無理ゲー。





皆も影葱しようず!


■バトンお持ち帰りはこちら
テンプレートVer
文字のみVer


■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
めけ:めけと愉快な仲間たち






以上なり!
バトンとか久しぶりにやったなー。

参考?になったらぽちっとどうぞ。
 
 
リュリュ #55xK4fkE
 
>>おーじさん
ボムは一番使用頻度の高いスキルだから、最も楽に押せる左手人さし指が一番いいですね~
基本的に各職の要のスキルは人さし指が多いんです。
ヒールとかアロストとか。


>>めけさん
/bingbing使おうとは思うんですけど、エモどれ削るかで毎回悩みます。
ログアウト露店無いとやばいですね……私も常に露店だしっぱのPCがふぇぇ……
おーじ #-
 
バトンありがとうございまーす('(゚∀゚∩!
あ、ハイドとチェイスとリジェクトの位置が同じ*///
実際に指をおいてやってみるとボムSAがやりやすいなあと感じました。
指の流れがスムーズだ!
めけ #ElJgphU6
 
ほんと/bingbing使ってないのが凄い…
あー確かにログアウト露店は確かに欲しい!
PCのお熱がやばいよぅふぇぇ

バトン回答ありがとうー!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/295-e4f08a0f

