スポンサーサイト 
生とタナトスと羽ベレーと私とデコイ 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
台風それましたね、ここ数年くらい私が住む地域に台風らしい台風が来たことがありません。
今回の台風も「史上最大の台風」「異常事態です」なんて言われていたのに、結局ふたを開けてみると沖縄を過ぎるとなんかいつも通りに……本州にたどり着くころにはもはや存在が空気になっていました。

まぁ、それでも沖縄は台風の直撃を受けたみたいで、相変わらず台風被害を一手に引き受けているなぁ……。


さて、RMC見た人もいるかもしれませんが、聖書2巻をRMCに流してソッコーで売れました。
110m開始の140m即決で出して「120mくらいで売れればいいかなー」と思ってたんですが、開始20分で140m即決というね。
まぁ、ちょっと前に+9エルフV肩を即決100mでいきなり買った私が言うのもなんですが、皆欲しいものは即決で一気に買っちゃうんですね。

その聖書2巻も自分用のやつではなく、生3に通い詰めて材料自作したやつです。
screenSigrun [Bal+Tia] 823
120mくらいで売れれば材料を地道に露店で売った時の金額と同じくらいなんですが、140mで売れたことでかなりお得に捌く事が出来ました。
このまま次の材料も聖書にしてRMCに流そうかな。

最近はもっぱら金策ばかりしているので、ほぼ生3に引きこもり生活。
やっぱここの金銭時給はいいですね、もりもりお金がたまっていきます。

あと、通い詰めるとこんなことも。
screenSigrun [Bal+Tia] 820
うん……生3の中じゃ高額な部類だけど……生4で狩りしてる時に出てほしかったな……

金策狩場としてはRMCで買ったダークエイジを使って、タナ9もオススメ。
screenSigrun [Bal+Tia] 817
cはプラズマ以外もれなくゴミなんですが、収集品の単価が高く、狭いマップにMOBが密集しているのでボムとの相性が良いです。
c帳も2hに1回くらいのペースで手に入るし、私はプラズマ幸運ガントレット2個つけてモリモリお金稼いでいます。

最大の難点は30分で重量をオーバーする事……入場時は50%以下なのにすぐに89%ですよ……OTL


screenSigrun [Bal+Tia] 818
あと、最近しているのは羽ベレーの材料を買取露店で買いあさってます。
プロテクトフェザー実装で過剰羽ベレー目指そうと思います。
今のとこ100個分くらいの材料は集まった気がする、これで+9出来るかな?
いざとなったら濃縮でも使うしか……




☆オマケ☆
screenSigrun [Bal+Tia] 794

screenSigrun [Bal+Tia] 796

screenSigrun [Bal+Tia] 797

screenSigrun [Bal+Tia] 798


まさに外道

 
リュリュ #55xK4fkE
 
>>ぽんさん
メカなら皆、これやるでしょう(・▽・;

>>うみゅーん容疑者
この人痴漢です!
うみゅーん「様」 #-
 
―モミモミ-
―モミモミ-
―モミモミ-
―モミモミ-
ぽん #hEaTLN.6
(´▽`*)アハハ 
外道過ぎたww

あくびすんなw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/297-7a04e8f8

