スポンサーサイト 
一万円の価値 
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
今年も夏ですね、皆さんまにゃん島回してますか?
地獄めぐりで何度か行ってますが、すぐにレリューナさんのストックがいっぱいになってしまってかなりメンドウです。
翌日以降に回しても1個ずつ回収してもらうのがダルイよー。

そんなRO夏の風物詩といえばもう一つ。

http://ragnarokonline.gungho.jp/special/cp_petit2014summer/

こちらのガンプチサマーキャンペーン。
1万円分のガンプチ使ってお買い物すれば、もれなくアイス・フォン・フリージンガーとかいう超性能装備が手に入るというアレ。
ちなみに効果、コレ。

(1)物理攻撃時、ボスモンスターへのダメージ+15%。
(2)キューペット「アリス」を連れている時、追加でボスモンスターへのダメージ+10%。
(3)「アリス」の親密度が「きわめて親しい」場合、追加でボスモンスターへのダメージ+15%。


そしてもちろん、スロット付。
ほとんどの人は阿修羅用としてインキュバスc刺すのかなー。
私は影葱用なので何を指すか悩み中……と言っても頭装備に挿すcってあまりいいのがないんですよね。


まぁ、そういうわけで1万円分のお買いものしないといけないわけで、何を買おうかなと思ったらそういえばラグ缶があるじゃないかと。
今なら改良エルオリも入っているし、何より料理がDex!
天津精錬際の時は改良エル欲しさに回してInt料理が大量に出て処分に困ってるんですよね……OTL

と い う わ け で
1万円分(実質9000円分)のラグ缶まわしちゃおー、なにがでるかな?なにがでるかな?



ミ○ (・▽・⁂







ん……?







screenSigrun [Bal+Tia] 856






アモンラーカードキタコレ!!Σ( ̄□ ̄:



ウッソ、マジで!?
MVPカード!?うっひょー!

よもやMVPカードが出るとは思わなかった。
改良エルオリくらい出てくれるとうれしいなーと思ってたんですが、よもやアモンラーカードとは……


というわけでさっそく受け取りに行く。
screenSigrun [Bal+Tia] 858


screenSigrun [Bal+Tia] 860
おー本物だー。
長いRO歴で初めての自分のMVPcな気がする。
アモンラーさんワインとウサギスリッパで優雅ヤデェ……椅子もよく見るとマッサージチェアだし。

しかし、アモンラーか……
一昔前は贅沢な製薬装備としての使い道があったけど、時空ブーツが実装されてからは……
AS効果も被弾時キリエ発動って使えるのかしら?ディレイがきつそう。


というわけで、せっかく出たMVPカードさんも私じゃ使い道を見出せそうにないので売り……かな。
色々と欲しいものもあるし、お金に変えるかなー。




 
リュリュ #55xK4fkE
 
ありがとうございやす!
出るまで私も疑ってました(・▽・;
ペイントいっぱい買えるよ、やったね!
おーじ #-
 
うおおおおめでとうございます!びっくりした!!!
ほんとに出るんですね疑っててごめんね癌ちゃん!!
ペイントいっぱい買えますね(*`ω´)bbb
リュリュ #5e0PjV5I
 
ありがとうございます!
まさかのクジ運に自分でもびっくりです
エンジン #UwJ9cKX2
 
おめでとうございました!
出る時は出るもんですな
リュリュ #55xK4fkE
 
ありがたや!ポリン島にでも籠るといいよ!
Daddy1224 #mQop/nM.
 
おめでとう!俺ゴスでいいよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/299-f8b596ef

