スポンサーサイト 
初のMVP狩り♪ 
こんばんわ
最近顔文字登録にはまっているリュリュです。
さて、最近レベル上げ目的の狩りとかばかりで何か効率厨とか友人に言われましたorz
いえ、違うんですよ;;
そりゃ、効率もほしいけれど一番にほしいものは、ズバリネタ!!!!
ネタに生き、ネタに死す。それが私の生き様w

まぁ、そんな笑えない冗談はよしとして……

最近効率目的の狩ばかりだったので、たまにはマタ~リしようと思って今日はピラ4Fに行ってきましたよw

闇特化と中型特化持ってマタ~リマタ~リ♪
ミミックから青箱とか、マミーからc出ないかな~と順調に狩っていたら……
何かいたんですよ;;
そう、オシリスがorz

あっけなく轢かれる私OTL
あまりの早さにSS撮るのも忘れる私OTL
いえ、ただの言い訳ですOTL
その後、MEプリさんが仕留めたものの、あっけなくやられた間抜けな私OTL

しかし、ここで退散しては私のプライドはズタズタです!!!!
チェイサーだってBOSSの一匹くらい狩れるんです!!!
それを証明するために、急遽友人のハイプリさんを呼び出し!!!

「オシの時間わかるんだけど、ペアで狩ってみない?」
「おk行く」

というわけで、急遽オシ狩りPT結成w

オシ時間にピラ4へ直行w
オシ狩り

フル支援もらって、いざBOSS狩り♪
友人もペアでBOSS狩りはした事ないみたいで二人でドッキドキでしたw

テレポで探す事数分……
「いたよ!」
との合図をもらい、沸き場へ直行!!!
オシ狩り2

取り巻きを友人に頼むつもりでしたが、二人ともはじめてなものでなかなか連携取れず、タゲ総持ちで挑むw
アスムあっても被ダメがきついきつい;
三減もVitもないですからねぇ;

それでも、必死にスパイラルすること数分……
オシMVP
キタ―――(・∀・)―――!!!!

待望のMVP!!!
ドロップに紫箱も出て、初のBOSS狩りです♪
二人ともドッキドキのBOSS狩りでしたが、倒し終わったあとは達成感で大喜びw

そのまま、紫箱即おぺんへw
BOSSから出たんだから、レアに違いない!!!
パカッ
紫箱
OTL
無念;;

まぁ、チェイサでもBOSS狩れる事は狩れるんですね
そりゃあ、他職はソロで狩っていたりもっと効率良く狩れたりするんでしょうけど、チェイサーがBOSS狩れないって事はないみたいです♪
この調子で、色々なMVPにもドンドン挑戦してみたいですね~。

というわけで、今日のところはこの辺で
ノシシ


※3月2日追記
一緒にいったハイプリさんのブログ『。 mine的戯言 。』にもオシ狩りの事が載っております。
そちらも参考にドウゾ~♪



ぽちっと押してくれれば、ドンドンがんばっちゃったりします♪
FC2ランキング


 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>バル鯖の神官戦士さん
しがないブログにお越しくださってありがとうです♪
コメントの編集はPassを入力していれば出来ますよ~
新キャラはぜひローグでオススメ(* ̄▽ ̄*)
盗作楽しいですよ♪

>奈緒さん
いらっしゃいませ~
色々ネタ書き込んでいくから、更新はチェックしておいてね♪

>落書きローグさん
おお、他鯖からようこそおいでくださいました♪
錐は確かに効果的ですけど、あくまで特化の一部と思った方がいいですよ。
確かに錐があれば監獄や亀Dや火山の狩りが比較的楽になりますが、現状では値段に見合う効果があるかは……
購入を考えているなら、まずは特化や月光剣、属性鎧等を揃えるのも手だと思いますヨ。
神器クエとフィゲルのレースのせいで、錐は確実に値下がりしてますからね~
お気に入り登録ありあとです(* ̄▽ ̄*)
更新楽しみにしてくださいまし~♪
落書きローグ #ZBUGBXMc
 
1stで迷わずローグを作ったとある鯖の住人ですノ
私の鯖ではローグ、チェイサーはすごい数が少なくて参考にできる方がいなかったのでこういう考察とかがのってるとすごい助かりますw
最高時給1MのB92ログですが、錐を買えれば強くなることもわかりました。
錐ってあんなに効果すごいんですね;
お気に入りに登録させていただきました!
菜緒 #-
 
何回かみてたので書き込んでみました!
いろいろ参考にさせていただきますっ!
バル鯖の神官戦士 #ehTwTV66
 
うう。すいません。↑のは私です(;;
なぜか削除もコメントの変更も効かないので改めて〆(;-; )

というわけで、コメント、ありがとうございました。
クローン、魅力的ですね。ちょっと考えてみますです(・▽・)

それではまたーぽちぽち伺わせて頂くですー(・w・ノシ
バル鯖の神官戦士 #ehTwTV66
 
てすと

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/3-8c7ab4a9

