 
バル鯖初クリア♪ 
こんばんわ。
花粉症にでもなったのか、くしゃみが止まらないリュリュです。

さて、何か日付が違うけど気にしないでくださいw
ちょっと蜃気楼の塔行ってて更新できなかったんです!!OTL
一応、毎日更新しようと思ってるけど中々難しいなぁ;

まぁ、そんなわけで蜃気楼……

ついに!!
ついについに!!
バル鯖初の蜃気楼クリアが出来ました!!
他鯖でも、幾つか蜃気楼クリア済みのようですが、我がバル鯖はまだ未クリア。
今回は中々いいメンツと人数に恵まれたため、今度こそクリアするぞ!!と皆の意気込みもバッチリでした。
難関の6Fと8F以降も指揮官の統率の元無事クリア。
犠牲者の数も最小限に抑えて、10Fを迎えた頃は30人弱といったところでしょうか。
生体Mobや三種のMVP達に襲われながらも、各陣営がそれぞれの役割を的確にこなして見事撃破!!
え?私の役割ですか?
解毒ですよw勿論w

そして開いた10FへのWP!!
のれのれー!!と口々に叫び、いざ未知の世界へ!!
蜃気楼クリア

おおおおおおお!!
LOD様がお迎えです!!
中央には何もしてないスノートもいますね!!

そして時間切れが迫っているという事で、大急ぎでSSを撮ります♪
3,2,1,0!!
蜃気楼クリア2

エモが揃っていないけど、気にしない!!
クリアというご褒美があるんですからねっ!!

そのまま時間切れで帰還です。
戻ってくると、脱落者の方達と合流。
『勇者の帰還だ~』
『クリアおめめ~』
『かっこいいーー』
やばwすごい気持ちいいですw
大して仕事もない私は隅っこでコソコソですよw
そしてそのまま、全員でSS撮影~♪
蜃気楼クリア3

真ん中やや下にいるクラウンの人が指揮官です。
クリアできたのはこの人のおかげといっても過言ではありませんね!!
おめでとです~&おつかれさま~♪
この調子で明日以降もクリアできるといいですね。


さて、ちょっと話を変えまして……
最近、このブログ結構知られているのか、いろいろな人から『ブログ見てます!!』といわれます(・ω・)
それがきっかけでお友達になったり、一緒に狩りしたりと中々いい感じ♪(* ̄▽ ̄*)b
というわけで、記事にチョコチョコそういう人載せてみようかな!!と思ってたりしますw
あ、勿論本人の了解取ってですね。
リュリュに『ブログみてます!!』といって面白いコメントをすると、ブログに載れるかもしれませんよ!!(ぁ

というわけで第一回目は生体であったこの人。
ゲスト1
なんという自信でしょう!!
そんな人には『頭にあれを乗せたままブログに載る刑』ですw
というわけでパシャっと一枚。
ゲスト2
ふふふふ、もう遅いですねw
二枚も撮られてブログに載ってしまいました。
きっと今日からこの人は『頭にあれを載せて写真を撮られるオシャレさん』のレッテルが着くことでしょうw

さて、今日はこのあたりで。
また次回会いましょ~♪
ノシシ


花粉症辛いよー;;
風邪っぽいのは治って体調は万全なのにくしゃみが;
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。管理人の花粉症が回復するかもしれませんw
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>非公開さん
ぉ~ありりです♪
こっちも折り返しリンク張らせて頂きます( ̄▽ ̄)ゝ
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/37-2c98796a

