スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Base上がる気配を見せずにJobばかり…… 
こんばんわ。
階段を登る時に段数を数える癖があるリュリュです。


さて、今回は生体Dのこの場所での狩りについてチョコチョコです。
生体~
テンキーで言うと『1.3.7.9』の位置にそれぞれある大階段。
この場所での固定狩りをしているPTも多いですが、チェイとのペア狩りでは地形的に非常に有利な性質を持っている場所でもあるのです。

さて、非常に有利な性質とは一体なんでしょうか?
生体~2
まず階段の中段で敵を沈黙させたら、この位置に移動しましょう。
すると、敵は自キャラの1マス上に移動するはずです。
1マス右上に移動する場合もありますが、その時は自分がもう1マス左に移動すればOKです。


生体~3
そして、次はチェイが今いる位置をクリックします。
このとき、余計な場所をクリックしないようにしましょう。
すると、敵は最短の距離で斜め移動を優先してプレイヤーに近づいてくるので、右上に1マスだけ移動するはずです。

これでもうおわかりですね?
生体~4

後は移動で重なるなり飛び蹴りで重なるなりすれば、2箇所をクリックしただけでスパイラルスタブの完成です。
注意する点としては、この場所は階下からの索敵範囲に入ってしまうので、スナからの攻撃を防止するためにニュマなどを張っておくといいでしょう。

この地形を上手く利用すれば、ヒットストップの激しいガイルもスパイラルで沈める事が出来ます。
セイレンやハワードも少しの工夫で沈める事が出来るので、いろいろと挑戦してみましょう。

そんなこんなで、生体に篭って狩りした結果……
JOBUP
JOBがUPしました(* ̄▽ ̄*)
Baseが1上がる間にJobが4上がってしまいましたw
そろそろBaseも上げないとなぁ;

サテ、今日はこのあたりで。
でわ、また明日お会いしましょう。
ノシシ

Base上げたい……
でも、生体はJob狩場だからJobばかり上がっていきます;
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/39-2210d89a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。