スポンサーサイト 
密着!!生体MVPのすべて!! 
こんばんわ。
RO放送局リヒタルゼン支部のリュリュです。

え?コメントの意味がわからないって?
ふふふ、今日はですねちょっとした特集をやろうと思います!!
その名も『密着24時!!これがリヒタルゼンMVPの全て!!生放送スペシャル!!』です!!

まぁ、何かというとMVP狩りを見学させてブログのネタにしちゃおう~というなんとも身勝手なコーナーなわけですがねw

さぁ、それでは現場のリュリュさん。どうぞ~。

―――中継―――
はい、こちら現場のリュリュです。
現在、生体ダンジョン3層では壮絶なMVP狩りが行われている模様です。
こちらが、その映像になります。
生体MVP
どうやら今回のMVPはセシルのようですね。
戦術としてはMVPごとIWで隔離した後、囮役をニュマで護りつつ遠距離攻撃でしとめるようです。
セシルはIW越しに攻撃をしても、遠距離のためテレポしない仕様のようですね。

しかし、一瞬のミスが命取りになる生体3Fです。
そう易々とMVPは狩られてくれません。
当事者じゃないのでよくわかりませんが、IWの一瞬の隙を突かれて決壊した模様です。
一度決壊すると、9999ヒールとサンクで全回復してしまうので厄介ですね。
再び場所を変えての再戦のようです。

現場からは以上です。本部戻します~。

―――本部―――
はい、ありがとうございます~
さぁ、生放送ということでこの後も現場の様子が逐一送られてくる模様です。
それでは、一旦CMはいりま~す。

―――CM中―――

はい、CMあけました~
それでは現場のリュリュさん。そちらの状況はどうでしょうか?

―――中継―――
はい、こちら現場のリュリュです。
場所を変えての再戦のようですが、今度はこの場所で激戦が繰り広げられております。
生体MVP2
今度は水路を隔てての戦いのようです。
観客席が完備されているここは(ぇ)取材にはうってつけですね。

おっと、ここで情報がはいりました。
どうやらIWで隔離中のMVPの取り巻きは、遠距離攻撃を持っていない敵以外は触らない限り何もしてこないようです。
これは直接間近に行って取材するしかありませんね!!
生体MVP3
というわけで、ここまで近づいてみました(((゜д゜;)))
この状況でも攻撃はされませんが、ひとたび本隊が決壊すれば敵の集中攻撃を受ける事になります。
本隊の状況にガクブルしながらも、取材は続きます。
それでは一旦本部へ戻します~。

―――本部―――
はい、現場のリュリュさんありがとうございました~。
いやぁそれにしても生体MVPは恐ろしいですね。
それではここでまたもやCMにはいりま~す。

―――CM中―――
はい、CMあけました~
それでは現場のリュリュさん。そちらの状況はどうでしょうか~

―――中継―――
はい、こちら現場のリュリュです。
水路での攻防でもMVPを仕留める事は出来なかった模様です。
そのまま、MVPは水路を北上していきます。
討伐隊がそれを追いますが、いかんせん横沸きやIWのミスなどによる決壊が多いようですね。
あ、たった今現在の映像が来ました。
生体MVP3
この場所で、現在戦闘中のようです。
崖撃ちが可能な場所なので、セシルの崖撃ちをニュマで防ぎつつ遠距離攻撃や阿修羅で仕留めているようですね。

ここは、またもや至近距離まで行くしかありませんね!!
生体MVP4
というわけでここまで近づいてみました(((゜д゜)))
さすがに攻撃されないとはいえ、かなり怖い場所です;
いつでもF8(ハエ)が使えるように、指は常にF8の上ですよw

というわけで、一旦本部へ戻します~

―――本部―――
はい、現場のリュリュさんありがとうございました~
おっと、ここでなにやら現場に動きがあった模様です。
CMあけた後に、引き続き現場の様子をお伝えします~。

―――CM中―――
はい、CMあけました~
それでは現場の動きとは何でしょうか。
現場のリュリュさ~ん。

―――中継―――
はい、こちら現場のリュリュです。
たった今入りました新情報です。
どうやら、MVP狩りに対抗PTが来た模様ですね。
こちらがその映像になります。
生体MVP5
どうやら、対抗PTはかなりの大人数のようです。
教授、LK、阿修羅も二人にスナにAXまで見えますね。
これはかなり大規模なようです。
あ、たった今MVPとの戦いが始まりました!!
生体MVP6
あ、あ、ああああ・・・・・

生体MVP7
あっという間に終わってしまいました(・ω・;)
よく見えませんでしたが、ドロップは紫箱だけ見えた気がしますw
もうちょっとだけ取材を続けていたかったですが、いかんせんそろそろ時間のようですね。

それでは、今日はこのあたりで。
ノシシ


生放送ってキツイですねw
生体現地で別窓しながら更新デスヨ!!
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。中の人が大層喜びます。
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>非公開さん
リンク追加しました~(* ̄▽ ̄*)
よろしくです~(・▽・ノ)ノ
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/40-f8a56ea5

