スポンサーサイト 
BDS外しが鍵かなぁ 
こんばんわ。
部屋の掃除してたら、ピアノの角に頭ぶつけたリュリュです。


さて、今日のブログ何書こうかなぁ~(ぇ
ぶっちゃけると、ネタがなかったりします!!(マテコラ
いえ、そりゃ昨日もINしてたんですけどね。
何かBOSS狩って生体行ってお喋りしての大して代わり映えがない日だったり!!

まぁ、そうそう毎日ネタに満ち溢れた人生は送ってませんよ!!

とりあえず昨日の一コマでも……
LOD

最大級のネタがありましたね

ええ、見てのとおりLODソロです。
偶然放置されていたのでソロで倒せないものかと色々と試していました。ハイ。
とりあえず考察の結果わかった事は。

ソロ撃破可能っぽいです。

取り巻きと本体が等速なため分断は難しいと踏んでいましたが、釣る際に本体が速度減少や闇SSなどを使用すれば、簡単に分断してくれます。
後はバクステや増速ポ等で取り巻きを引き剥がして孤立した本体を狙えば撃破は可能っぽいですね。

問題は本体のBDSでしょうか。
イミュンに悪魔盾装備でダメが大体6kほどもらいました。
これはVit30近くは振っていないと耐えるのは難しそうです。
現在の私のHPでは即死モノですね。

ここで使えるのがBDS外しというテクでしょうか。
本来Mobが使うBDSはダメを受ける範囲がかなり特殊にな仕様になっています。
詳しくはこのページをご覧ください。
『深淵(又は他の敵の)のBdS(ブランディッシュスピア)ってかわせるの?』と言う項目を見れば書いてあります。

ちなみに昨日私が倒しに行った時は見事にBDS外しをミスって死にましたw
しかし、瀕死に近いくらいまでHPを削りましたし。
もう少しVitを振っていればBDSを耐える事も可能そうです。
BDS外しをマスターすればさらに安定もするでしょうしね。

もしくは木琴に揚げ菓子を併用してFleeを満たすと言う手もあります。
しかし、今度はBDSでほぼ即死するためにある程度HPに自信がない場合はやめておいた方が無難でしょう。

というわけで、チェイサーの可能性がまた一つ広くなったあたりで今日はお別れです。
でわわ、ノシシ


LODソロ撃破出来たらまた報告しますね。
前回は失敗に終わりましたが、立ち回りを工夫すれば逆襲は可能なようです。
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
<涼風さん
もしかしたら昼間から放置されてたかもよ!!(ぇ
アサも同じ要領で取り巻き分断させれば倒せるんじゃないかな?

<落書きローグさん
撃破は可能そうだけど、いかんせんお目にかかれないのがなぁ;;
LOD沸くまでニブルに放置しようかしら(ぁ
落書きローグ #zdvXpt9s
 
1日ずらしてコメントを書き込んでみたり@w@
撃破できる日を私も楽しみにしています!!
え?私ですか?1秒耐えることもできませんでしたよ
;w;
涼風 #-
 
アハハハwリュリュさんが叩く前に私のアサが少しだけ叩きました!!しかも昼間!!!流石に即ししましたけどTT

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/42-fc16ed55

