スポンサーサイト 
CDアルバム二枚も買ってお金が;; 
こんばんわ。
現在空腹で苦しんでいるリュリュです。


お、お腹すきました!!
冷蔵庫の中は何もないし、お菓子もないしインスタントもありません!!
三大欲求が満たせないのは辛いですねorz

そういえば、今日は久しぶりに会った友達と出かけたりしてました。
朝早くから私は用事があったのですが、10時くらいに終わったので合流してご飯でも食べようと。
昔からよく行ってた中華料理店でエビチリをたらふく食べた後、ヨドバシカメラに行ってCD漁りです(・ω・ノ)ノ

丁度、買いたいCDがあったので財布の中身を気にしつつも購入♪
そんな時友人がこんな事を。

友「ちょっと、ちょっと!リュリュ見てこれ!!」
私「ん?どうしたん?」
友「この歌歌ってる人めっちゃ好きやねんって」
私「へ~どれどれ」
と、手に取ったのが友達のブログでも紹介されてた『YUI』という歌手の人のアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』でした。

友「リュリュ!!買え!!私のために買うんだ!!」
私「ちょ、ちょっと。今月もうお金厳しいんだけど;;」
友「いいから買えー!!」
はい、負けました(・ω・;ノ)ノ
いやまぁ、友人二人が薦めるCDだからちょっと興味もあったんですが、いかんせんお金がね;;
でも買ってしまったものは仕方がありませんねw

そのままの足で友人宅へ行き友人のPCにCDをアップした後私は帰宅。
とりあえずメインで買ったジャンヌのアルバムをPCに落としたあと、ROしながらジャンヌの歌に惚れ惚れ。

私「そういえば、YUIのCDも買ったんだっけ」

買ったのに(買わされた?)すっかり忘れてました。

というわけでYUIのCDもUP。
ROしながら曲を聞いてみます。

お?
おおお?
おおおおおお~~~

これ、かなりいいじゃん!!
元々、女性ヴォーカルはメタルとかロックみたいな激しい系の曲しか聞かないのですが、こういうしっとりとした感じの曲も中々いいですね~。
たまにはこういう癒しの曲もいいかなぁ~(* ̄▽ ̄*)♪


さて、ROの話。

今日も今日とて生体狩です。
もうホトンド慣れたので、欲張ったりヘマしたりしなければ黒字ばかりになっています。
そんな中、SP切れてリヒで休憩していると知り合いのオーラモンクさんとバッタリ。
『暇で死にそう~』との事だったので、快く非公平白羽をしてくれることに♪
白羽あるならWSもLKも食べれますね!!
お気に入りの錐とコンバターを持ち出して、れっつ生体♪
生体白羽狩
サクサク♪

生体白羽狩2
サクサクサクサク♪

生体白羽狩3
サクサクサクサクサクサク♪

ウマ~~イ♪(* ̄▽ ̄*)

1匹あたり0.3%が楽々入っていきます♪
そのまま30匹ほど狩ったトコで、モンクさんの友人のHPさんとHwizさんも合流して生体PT狩りをすることに。

カトリとマガレ相手の火力に乏しいので、私がスタブで火力役をすることに。
他にも釣とスティもこなしていきます。

生体PT狩り1
♂三種はHwizさんに任せて共闘とスティを入れます。
横沸きスナに備えて、いつでも拉致の準備は出来ていますよ!!

生体PT狩り2
まぁ、ミスるとこんなことになります(・ω・)

釣り方は、バクステを上手く活用してスナ以外を釣っています。
スナの向こう側にカモがいたりすると、カモの索敵範囲ギリギリでハイド解除して(勿論スナの索敵範囲内)バクステで一気に逃亡したら、スナに攻撃されてもアル程度は大丈夫ですね。
まぁ、運悪くスタン攻撃とかされると上のような画像になりますがw

そんなこんなで何回か死につつもウマウマな生体狩は終了♪

確か今日RO始めた時は48%くらいだったのが、もう70%になっちゃいました(* ̄▽ ̄*)
レベル上がるのも早いかな~。
BOSS狩とかでヘマしない限りはね;;

さて今日はこのあたりで。
ノノシ


レベルアップまで@30%頑張りますかね~
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
中の人がはしゃぐ勢いで喜びます。
FC2ランキング

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/43-2ce21dc4

