 
ニヨニヨとドジドジ 
こんばんわ。
最近出かける用事が多くてヘトヘトなリュリュです。
ホント、最近出かけてばっかで足が痛いです;
今日も朝から出かけて、重い荷物抱えて帰ってきたし;
ゆっくりとベッドで休みたいですね!!ハイ!!

まぁ、今日のROとしてはこんなところ
生体ニヨPT2
知り合いのニヨPTに混ぜてもらう事に(・ω・ノ)ノ
これでニヨニヨとウマウマができるわけですね♪!!

しかし本人のドジによって、死亡多すぎ!!
もうね、SCミスとか誤クリックとか;
何か今日は全体的にドジが多かった気がしますよぉ;

もうちょっと精進しないといけないな~

というわけで短いけど今日はこのあたりで……
朝から重い荷物抱えてお疲れなんですorz
それではノシシ

そういえば、ログ祭り初参加しました♪
明日はその記事書こうと思いますね~
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/44-48fd28e3

