スポンサーサイト 
ローグ祭りレポート Vol.1 
こんばんわ。
使っていない部屋を掃除したら『ヒカルの碁』が全巻出てきたリュリュです。


さて、一昨日の金曜日は我らがローグ系の祭典ローグ祭りでした(* ̄▽ ̄*)
ぢつは、私チェイサーになっておきながらログ祭りに参加した事なかったんですよねw
休止する直前に一回だけ参加した事あったんですけど、まぁ休止直前だったんでチョコチョコと遊んだ程度で参加したというほどでわ……(・ω・;)
そんなわけで、自身としては初参加♪
集合場所でまずは自己紹介ですよ♪
ログ祭り1
初祭りということで、マズは第一印象が大事ですよね!!
というわけで、一言コーナーで野望を暴露w
野望の中身は参加した皆さん達との秘密ということで(* ̄▽ ̄*)ゝ
まぁ、野望達成の時はブログに載せると思いますけどね(・ω・ノ)ノ

そのまま、自己紹介も無事に終わり二次会の場所決めです。
二次会はBOSSに会おうツアーという事で、怨霊に会いにアマツ3Fに決まりました。

さぁ、マズは一次会です。
一次会はペッ㌧㌦という事で、伊豆からプロ南にかけて㌧㌦をしながらペットを連れまわそうというコーナー。
チェイの人はCWをしてもいいという事で、チェイの真髄を見せてやりますぞおおお~

しかし、SS撮り忘れた(・ω・ノ)ノ
チェイの真髄は見せれたけどブログ管理人としてはぼろぼろでしたorz

まぁ、仕方ないので二次会の紹介。
マズはアマツの鳥居前で記念撮影です。
ログ祭り2
全員が残らずケーキ帽をかぶっているのは、ケーキ帽集めているチェイサーさんが配ったからです。
え?誰かって?
さぁ、誰でしょうね~~w

そのままアマツDに特攻。
さすが数の暴力です。
悪漢・悪女の通った先には草木一本生えません。
ログ祭り3
ジョーククリップを持ってきたチェイサーさんのジョークで、次々と仲間が凍っていってます!!
え?誰かって?
さぁ、誰でしょうね~~ww

ログ祭り4
アマツ3Fに到着です。
忍者や天狗がひしめく魔境も、我らが悪捌きの前では無力に等しいですね!!
おや?こんなトコでもジョークを連発している人がいますね~w
一体、誰なんでしょうか~( ̄▽ ̄)♪

目的のBOSSに会おうツアーでしたが、残念ながら怨霊は休業日のようでしたw
仕方ないのでひな壇前で記念撮影。
ログ祭り5
このあと3次会もあったのですが、私は出られなかったのでここで落ちました(・ω・ノ)ノ

というわけでログ祭りデヴュー終了です!!
コレで私も来月からは堂々と祭りに参加~♪
来月は極上のネタをもって参加するけんね!!
皆よろしく!!

今日はこのあたりで。
でわわ、ノシシ。


来月のローグ祭りも勿論参加~♪
バル鯖の皆さんも是非参加してくださいね!!
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ~♪
FC2ランキング
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/45-fb7481eb

