スポンサーサイト 
リンクの仕方について 
こんばんわ。
こちらは記事とは別の説明記事になります。

今更ですが、当ブログはリンクフリーです。
ログ・チェイに限らずROに関係しているブログ・サイトの方なら管理人の承認なしにリンク設置してくださってもかまいません。

ただし、リンクをする際には以下の点を守ってくださると助かります。

1.リンク設置は自由ですが、事後報告でもかまいませんので管理人の私に一報をくださると助かります。
当ブログのコメント欄に、リンク設置の旨を書いてください。

2.リンク設置してくださった方は、こちらからも折り返し相互リンクをします。
相互リンクが嫌という方は、その旨もお伝えくださると助かります。
その事が書いていない場合は、相互リンク了承と取ります。

3.相互リンクをする場合、リンク先のURLが必要になります。
しかし、昨今のRO事情ではブログにアカウントハックなどの不正URLが貼り付けられている事もあるため、大変面倒ですが以下の方法でリンク先の説明をお願いします。
 ①Google機能やROの検索サイト様に登録している方は『検索の仕方』をお知らせください。こちらで検索して見つけ次第リンクを設置させていただきます。
 ②RO内にて直接私にWISを送る方法でも構いません。ただし、その場合にはメイン鯖で改めてメインキャラと会ってからURLを受け取ります。

大変面倒ですが以上の3点をお願いします。
また、コメント欄に直接URLを貼るのは禁止させて頂きます。
不正URLの貼り付け防止にご協力ください。
URLが直接貼り付けられていた場合は内容に関わらず削除させていただきます。

※追記
バナーが必要な人はこちらを使ってください。
バナー



※追記(2013年2月25日)
ブログ復帰に伴いまして、リンクの方を修正しました。
具体的にはリンク先のブログが削除されている方のリンクは削除させて頂きました。
ブログ休止や引っ越し等でそのままにされている方は残してあります。
再リンク等のご要望がございましたら、気軽にお声をおかけください。
また、休止前からリンクをしていて現在も継続中の方のリンクはそのまま設置してあります。
何か問題がありましたら、こちらもご一報お願いします。
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>ヴェルナッチさん
こんです~
悲しい現状ですけど、アカハックは最近でも頻繁に行われてますからね;
ブログとかにも悪質なURLが張られたりするし……
怪しいURLにはいつでも注意を向けていないといけないですね。
ヴェルナッチ #su7LfdQk
|-`) 
こんにちわ。
その節はお世話になりました(?

垢ハックほんと怖いですよね。
ボクもレースのログをガクブルしながら漁ってまs

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/46-551f63bd

