スポンサーサイト 
ひっさしぶりのレベルアップ~♪ 
こんばんわ。
MDのイヤホンが壊れて音楽聴けないリュリュです。


さて、今日はめでたいお話が。
まぁROの話なんですけどね(・ω・)b

本日やっとレベルが上がりました~♪
思えば、最後に上がったのが確か2月の終わり頃……それから30Mを2ヶ月弱もかけて上げ続けたわけですね;
だって、生体とかBOSS狩でデスペナ多いんです;
でもでも無事にレベルも上がって発光にまた一歩近づきましたよ!!(ぉ

というわけで、現在のステはこんな感じに♪
ステータス2
レベル上がった分のステポイントは全てVitに回しました。
これでMHPが6k超えて生存率アップです。

当初の予定としては素Str88のVit37で発光という予定だったんですが、Strを78から88に上げるのはステポイントがきついかなぁと考えるように。
BOSSや生体での生存率を少しでも上げる目的で、素Strを78で完成として、残りを全てVitに振る事に決めました。
このままVitを振り続けると銃靴装備でMHPが10kに達する予定です。
10kもあればそう簡単に死ぬ事はないんじゃないかなぁ~


さて、話題を変えて……
この前友人三人と一緒にアビスレイクなる場所へ行ってきましたw
実は復帰してからアビスレイクって一度も行った事がなかったりするんですよねw
初ダンジョンということで、気合も入ります!!
アビスレイク
はい、メンツのご紹介です。
メンツはハイプリさんとLKさんとパラさんです。
まぁ、このメンツ見てわかるとおりなんですが……

チェイの出番がまったくありません(´д`;)

そもそも龍特化も龍盾も持っていない私じゃ、何の役にも立たないわけなんですけどねw
まぁ、そんなこと気にせずにとりあえず私はスティでもして収集品を稼ぐ事にw

そんな中、アビス3Fでこやつに遭遇w
アビスレイク2
MVPに轢かれました!!(・ω・;)
というか無理;;
LOVとかMSが連打で振ってきて、対応した鎧着てないと即死とかね;

まぁ、即死したのは私だけのようで他3名は生きていますw
そのままMVP狩る事に……さすがにVit職だけあって耐えてるのがすばらしいですね。
チェイもあれくらいの耐久力がほしいものです(・ω・;)

そのまま、一人の死体を残してMVP撃破。
さすがにあれはチェイペアじゃ無理な気がしますorz

まぁ、まだペアを試したわけじゃないので簡単に無理とか言うのもナンセンスですね。
今度ダメモトで行ってみましょうかw

というわけで今日はこのあたりで、
また明日お会いしましょう。
ノノシ

発光まであと8レベル……
発光とか出来るのかナァ;
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>うさ耳チェイサーさん
転生前なんてVit1でしたよ(´д`;)
さすがに死にやすかったので、転生後はBOSS狩りも考えてVit振ってますけどネ……
まぁ、チェイのHP係数は低いのでVit50くらいないと不安です;
うさ耳チェイサー #EBUSheBA
 
レベルアップおめでとうございます。

結構VITが低めだったんですね。
生体で狩りをしているようなのでもっとVITが高めなのだとばかり思ってました。

私はちょっとVIT30ほど振っていますが、78の時点で5KほどのHPになってます。
私も将来は生体に行きたいと思っているのでもうちょっとVITを振りたいですね~
リュリュ #-
 
>mokko
ありりです~(* ̄▽ ̄*)
オーラまで頑張っちゃうよ~♪
あと1Gとか泣けてくるけどね~w
mokko #JalddpaA
 
レベルUPおめでとうございま~す!チェイサーでもVITをそれだけ振るとそこそこHPいくんですね~。ウチはVIT1なんで全然です><
でもリュリュさんと私は結構似た型なんでめちゃ参考になります!これからもオーラがんばって下さいね!私はオーラなんて無理そうです><

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/47-bd1a889d

