スポンサーサイト 
生体デヴューしました 
こんばんわ。
好物はざる蕎麦なリュリュですw
さて、遅ればせながらレベル90になりました(* ̄▽ ̄*)
ホントは三日くらい前に90になってたんですけど、MVPに遭遇したりで中々記事に出来なかった……;
というわけで、90になってステとか色々公開w


90ステ


90になった時にStrを振って補正込みで100にする予定でしたが、急遽変更w
生体行くのにVitが初期値では心もとないということでVitに振りましたw
Strは料理とかで調整も出来るしね!!

装備は一応生体用装備
頭装備は『あれ+闇目隠し』がいいんだろうけど、頭にあれをつけるのは気が引ける&闇目隠しがないという理由で友人にもらったジル仮面を装備。
s風鎧欲しいなぁ……
というか、アンフロと風鎧ないのは問題ですよね;;

盗作は主に飛び蹴りを使用。
その理由は後日……w
ちなみに沈黙矢が装備されてるのは、飛び蹴りに状態異常矢の効果が乗るからです。

この後の予定としては、Vit30くらいまで振った後にStrを補正込みで100に。
後はStrを先に補正込み110にするか、Vitをギリギリまで振るかは悩み中……
オーラになった時にStr完成しても意味ないしなぁ;;
何にせよVitに振る事によってHP量とDEFが若干プラスされて嬉しい限り♪

Agiはとりあえずこれで完成かな。
92レベルの段階で木琴+支援でFleeが252になり、ガイル・マガレ・ハワードのFleeを満たす事が出来ます。
セシルは避けようなんて思う相手じゃないし、セイレンは必要Flee260でちょいときびしめ;;
カトリは255だけど、通常攻撃はザコなんで関係ありませんw

一発当たれば即死なダンジョンなので、イミュンで耐えるよりかは木琴で避けたほうが無難という選択。
奴らも所詮はモンスター、避けれないわけではありません。


ちなみに生体PT狩りでのチェイの役目としては……
1.石投げやスタブなどの必中スキルによる共闘
2.スティールによる金銭効率UP
3.横沸きによる決壊対処のインティミ
4.㌧㌦やCWを駆使しての釣り
(5.阿修羅狩りの場合はカトリ撃破用)
などなど意外と役目としては揃っております。

もっていく物としては
1.闇水
2.人特化
3.必中武器
4.人盾
5.アンフロ
などなど
必中武器がなくても、阿修羅さんのキコウ転移で何とかなったりもします。

盗作はBBかメマーあたりが無難。
PT時に飛び蹴りはあまり意味がありません。
むしろカトリを素早く撃破出来るスキルの方が役に立ちます。
スタブでもいいけど、大抵は細い路地で戦ったりするのでスパイラルはしにくいです。
BBとメマーは現地でも調達出来るのでそちらでもドウゾ(ォィ


さて、今日はこのあたりで……
次回くらいから生体のこと載せていくかもしれません

でわ
ノシシ


帰る前にぽちっと押してくれれば、飛び上がる勢いで喜んだりしますw
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
コメントありりです~(* ̄▽ ̄*)
がんばって更新しますね><
ご期待ください!!(ぉ


※3月6日明け方から昼過ぎにかけて、このページコメントに垢ハックURLと思われるコメントの書き込みがありました。
早急に削除しましたが、対応が遅れた事をお詫びします。
問題のコメントは、ROの紹介文と思われる内容でしたが、調べた結果別サイト様の文章をそのまま転載して、そこに垢ハックURLを一緒に並べた文でした。
一見しただけではわかりづらく、もし間違えてURLをクリックしてしまった方がいらっしゃいましたら、早急にウィルスチェック及びROのアカウントパスワードの変更等をなされる事をお勧めします。
今後、このようなコメントを見つけた際は、必ずクリックしないように注意してください。
また、一般の閲覧者の方も他サイトへのURLはなるべく張らないようにお願いします。

ちっく君 #3/VKSDZ2
 
亀島で何回も見ました。
バル鯖の神官戦士から飛んできましたぁ。
更新がんばってくださーい。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/5-6760e794

