スポンサーサイト 
今日は久しぶりにMVP色々 
こんばんわ。
買ってきたばかりのWebmoneyカード落としたリュリュです。

さて、今日はギルメンと一緒にBOSS狩~♪
最近はBOSS狩もあまりしていなかったので、久しぶりに行ってみましたよ。
というわけで、マズ最初に行ったのはこいつ!!
4/19 DL
リュリュといえばお馴染みのDL様です。
過去に5回連続でDLに挑みにいったあの出来事は忘れるはずもありませんね。
DLは大抵放置されているのでカタコンに行けば会えますし、メンツは支援二人だったので特に問題もなく撃破♪

というか、ドクロしか出ませんね……OTL
そのまま二度目に行ったときは、対抗の阿修羅に持っていかれましたし;;

まぁ、DLは倒す過程が面白いBOSSであって、決してレアを期待するようなものではありませんからねw

というわけで次にいったのはコレ。
4/19 船長
過去に苦汁をなめさせられた船長です。
ハイプリさんはご飯落ちしてしまったので、プリさんとペアで挑む事に……
しかし、WBがきついきつい;
アスム無で耐えるのは相当Vit振っていないと無理そうです;
水レジポに水服着てても白ポ連打しないと追いつかないくらいで、回復財切れると水死ですよw

ちなみに、上の画像はプリさんが死んだ瞬間にMVPゲットの図です。
ところがこの1秒後……
4/19 船長2
恐らくWBの時間差攻撃でも来たのでしょうか。見事船長と相打ちになってしまいましたOTL
幸いドロップはなかったので悔しい思いは最小限に抑えれましたが、これでもしコルセアとか出てたら……(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

次の船長時間にはハイプリさんが戻ってきたので、また三人で行くことに。
さすがに支援二人にアスムもあると、断然安定性が違いますね。
特に危ない事もなく撃破♪
しかし、相変わらずのドロップ皆無;;

いや、レア出せとまでは言いませんから……
せめて、せめてエルオリくらいは欲しいんです;;
白ポと青石代くらいは返してくれないと何か損した気分でもうね;;


まぁぶっちゃけるとcとか落としてくれたらありがたい事この上ないんですがね!!


レアは出ないからレアっていうんですよね;
気長に待つことにしましょうか。幸運が振ってくるのをw
というわけで、今日はこのあたりで。
ノノシ


そういえばJobレベルアップしましたw
昨日くらいに上がってたけど、すっかり忘れてました(・ω・ノ)ノ
まぁ、Jobはほとんど完成していますしねぇ;
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング




 
FLAT #22s72cIM
 
リンクありがとうございます><!
確かにリンク確認させていただきました。
ではこちらもリンク張らせて頂きますね~(~´-`)~
真の悪漢目指してがんばりましょうw
リンクまたお暇があればこちらのほうもご確認下さい~。
それではw
リュリュ #5e0PjV5I
 
>FLATさん
はじめまして~ようこそいらっしゃいました~。
私程度のブログが参考になったなら幸いです~♪
相互リンクの件確かに承りましたです><b
サイト確認しましたので、リンクをペタペタ張らせてもらいますね。ご確認ください~♪
それでは、お互い更新頑張りましょう(・ω・ノ)ノ
FLAT #22s72cIM
 
始めましてー。
毎日日記見させていただいてます(~´-`)~
自分はloki鯖で悪漢1本で生き抜いているFLATと申しますw
このBlogを見て、Rog、Chaserはいいなぁと改めて実感しました!
自分もつられてついついBlogつくっちゃいましたΣ(゚c_゚o)w

是非よろしければ相互リンクの方させていただきたいと思うのですが、よろしいですかー?

えっとgoogleで検索した所「真の悪漢」で調べると1番上にありますー(゚ー゚*)(。_。*)
サイト名は+Free-Raugh-Style+ですので、もしよろしければお願いいたします。

初めての相互リンクなのでご説明などで不備な点があれば申し訳ないです・・・;
もし不備がございましたら、報告していただけると幸いです。゚(゚ノД`゚)゚。

それでは失礼しましたー。
毎日の更新楽しみにしておりますw


秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/50-6c7ef9e6

