スポンサーサイト 
今日はG狩りin棚(・ω・ノ)ノ 
こんばんわ。
夕飯に食べたこってりラーメンが意外に胃にもたれてるリュリュです。


さて、本日10時からはG狩りでした(・ω・ノ)ノ
今日は事前にタナトスタワーに登ると告知があったので、かなりの人数が!!
10人ちょいっといたのかな?
70前後と90前後で分けて、いざタナ登り!!

4/23 G狩り
いつきてもこのマップは好きですね♪
なんだか、ラストダンジョンって感じがしませんか!?
この先の世界征服をたくらむ魔王とかいそうです!!

4/23 G狩り2
1Fは軽くスルーして2Fに到着です。
タナ7↑は人気狩場ですが下層階はそれほどPTも多くはなく(というかぜんぜんいません)、当然のごとくこいつらには出会うわけですね。
しかし、天使ごときでひるむ私たちではありません!!
蜃気楼の塔で学んだように、最後にものを言うのは数の暴力ですね!!w

4/23 G狩り3
2Fも軽くいなして3Fです。
3Fの天使はベナムダストしてくるだけでさほど強くはないかな。
梟もまだ出てこないので、さして苦戦することもなく登る登る。

4/23 G狩り4
あっという間に梟の出る5Fへ到着(・ω・ノ)ノ
古城1Fに時間沸きくらいでしかお目にかかれないバロンも、ここぞとばかりに出番を狙っていますねw


4/23 G狩り5
やられ役として出番を終える男爵&公爵w
5Fといえば、MVPタナトスの取り巻きとしても出てくる感情シリーズが出てくるはずですが、他PTに狩られたのか遭遇せず(・ω・;)
チョットザンネンデスw

4/23 G狩り6
実質上再高階となる6Fに到着!!
男爵達も意気揚々と侵入者を迎え撃つべく、乗り出してきますね!!
そんな中こやつを発見!!
4/23 G狩り6
ちょっと見えにくいけど、タナトスの悲しみです!!
蜃気楼ですら出てこなかったレアMOBの登場だ!!
これにはみんな目の色を変えて突撃突撃~♪

4/23 G狩り7
数の暴力最強でした!!
あっけなく落ちるタナトスの悲しみw
あれ?これがBOSS?と思うくらいにあっけなかった気がしますねw
ビバ、数の暴力w

6Fまで登ったトコロで、時間も時間なのでG狩りは終了ということで♪
なんかいろいろ未鑑定出てたけどなんだったのかなぁ……
sリングとかあるといいね(* ̄▽ ̄*)

というわけで今日はこのあったりで~
ノノシ


変換登録がなぜか全削除されちゃったよ(;ω;)
おかげで顔文字も変換も変なのばかり出るわ出るわ;
お帰りの際はこちらをぽちっとどうぞ。
FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>非公開さん
了解しました(・ω・)ゝ
確認の後張らせてもらいますね♪
改めてよろしくです~(* ̄▽ ̄*)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/55-e184c312

