スポンサーサイト 
久々のメガレア♪ 
こんばんわ。
最近通い始めたラーメン屋にやたらイケメンなバイトの人がいたリュリュです。

私が思うに見た目がかっこいい男性ってのは二種類いると思うんですよ。
知的でクールなタイプと、野生的でワイルドなタイプ。
ラーメン屋さんにいたのは後者な感じでしたね。
そしてリュリュはどちらかというと後者のほうが好きですw


さて、ROの話ですが……
昨日はキエル撃破後、そのままBOSS巡りしていました。
独占していたのは、オシ・DL・LOD・キエルの四種だったかな?
2回目のキエルはご飯落ちで見逃してしまいましたが、夜になってまた放置されていたので再独占です。

さて、BOSS狩りといえば勿論レアなわけです。
1%~5%程と低確率ですがさすがに何回も狩っているとレアが出るはずなんです……はずなんですよ;

4/25 MVP
※画像サイズ大きいです

なんかロクなもの出ていない気がしませんか!?

ちなみに箱系統は即OPENがモットーです。
なので98%くらいの確率で箱は無価値になりますw

死ぬことはないとはいえ、SPの枯渇やコーマ対策などに多少の回復財は使用しています。
サンクやSWに青石も使っているので、ADSや阿修羅ではないにしろ消費も激しいわけで;
そんな状態でエルすらも出なかったら赤字まっしぐらなんですよ;
メガレアなんていわないから!!
せめて!!
プチレアを!!!ください!!!


しかし、神様はどうやら普段の行いのよい私の行動は逐一見ているらしく……
4/25 MVP2
おお!?

4/25 MVP3
Dex鯖杖キタ――!!

氷宝剣以来のメガレアですよ♪
やっぱキエルはいいわぁ……
経験値もレアもうまうまなBOSSなんてコイツくらいですよ。
倒し方もさほど難しくはないので、やり方しだいではチェイ以外の職業でもいけるんじゃないでしょうか。


さて、続いて久々のこーなーです。
プロ街中で何かいい露店ないかなぁ~と探していると、復帰地点付近で突如!!
4/25 ブログ
わーい♪(* ̄▽ ̄*)
というわけで、ご本人もお望みのようなので第二号に載せちゃいましょう!!

4/25 ブログ2
あはは~そんな体全体で喜ばれると私も照れますよ~(* ̄▽ ̄*)♪
また言ってくれれば、いつでも衆人環境の元にさらしてあげますよ~(ぇ

さて、今日はこのあたりで。
ノノシ!!

最近倉庫に売れそうで売れなさそうなものがいっぱいです……
おかげで倉庫圧迫してるからなぁ……
近々1z露店でも出して捌きましょうかw
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング






 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/57-5a24c0f0

