スポンサーサイト 
レベルアップ&ステ晒し♪ 
こんばんわ。
最近見るテレビ番組がなくて困っているリュリュです。


さて、先日ついにうちのチェイがレベルアップしました♪
というか、90→91になるのに1ヶ月以上かかってた気がするのに、91→92が意外に早かったのが納得いきませんです。
まぁ、キエルがやっぱうまうまだったのですかね~
1匹で2.5Mはどう考えても美味いよ……

さて、レベルが上がったということでステ晒しです。
ステ晒しといってもVitしかあげてないので大して変わりませんけどねw
この後もずっとVitだけあげ続ける予定だし;

代わり映えのないステだけど気にしないでください!!
4/26 ステ
うん、やっぱ変わらないね( ̄▽ ̄;)
ちなみに装備はDL戦後だからですw
DL大して硬くないんだけどねぇ……
特化ないから錐しかないんですOTL

特化買いたいなぁ~。
というか大型特化じゃなくてBOSS特化が欲しい気もします。
深淵c3枚挿ですね。
BOSS特化があればエドガとか黒蛇王とかも狩れるんだけどねぇ~

でもほかにも欲しいものがいっぱい……
今欲しいもの一覧はこんな感じw
1.クローク肩
2.火鎧
3.廃靴
4.無形盾
5.アリス盾
6.BOSS特化短剣
一応上から優先順位になっています。
クローク肩は生体でかなり使えるからなぁ~……
火鎧は借り物です。ハイ^^;
一応鯖杖と今日出た無形剣売れたらどっちも買えると思うんだけど、なかなか売れないのが現状なんですよね;

あ、そういえばアンフロ風鎧も欲しい気がする……
あ~~欲しいものいっぱい!!

まぁ、気長にBOSSとか火山とかでお金稼いできます……
早く装備そろえないとね~

それでは今日はこのあたりで。
ノノシ

最近暇つぶしに支援プリを作ろうと思っていたり(・ω・;)
まだアコですけどね~
久しぶり感があって楽しいカモw
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ
FC2ランキング



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/58-c01a354a

