 
チェイ流生体狩 
こんばんわ。
近くの繁華街に行ったら変な宗教に勧誘されそうになったリュリュです。
さて前回の更新で言ったとおり、廃ペースでマッタリと90になったので最近は生体に入り浸っておりますw

チェイサーで狩れるのか?
なんて思っている方もいらっしゃるでしょうから、今回はチェイサー流の生体3Fの狩り方をご紹介しましょう。

前回UPしましたが、現時点での私のステはこんなもの……

90ステ2


持って行く物は、レモン15個/白ポ50個/緑ポ20個/ハエ50個/闇水20個くらいでOK
狂気ポや蝶はご自由にどうぞw
装備は対人仕様の装備品でいいでしょう。
ソロだと木琴もイミュンも大して変わりませんw

さて、狩り方は至極全うですではありませんw
基本は潜伏……
潜伏

ハイド・㌧㌦・CWを駆使して狩れる対象を見つけるまで移動です。
複数で来られたら蒸発モノなので、1匹だけ孤立している敵を狙いますw
まさに、悪女らしい戦い方ですねw

HP釣り
カモ発見。これより作戦βに移りますw
まずは、完全に安全な位置まで釣りましょう。

HP
釣ったら、斜めに動かして飛び蹴り!!!!
飛び蹴りはなぜか遠距離攻撃設定がされています。
そのため、HPが反撃でニュマを出すことがあるので、これで鬱陶しいSWを出されずに済みます。

同セルに移動したらスタブスタブスタブ!!
LDをされたら、即緑ポで回復。
LA→クリティカルに気をつけつつ白ポ連打連打ww
HP2

はい、撃破です♪
1匹撃破するだけで、ベースジョブ共に100k↑入るんだから美味しくてしょうがないですねw

余力があればスティもいれておきましょう♪
HP3
高確率でsバクラやクリップが盗めるのでウマウマですw

また、HP撃破後に残った敵のSWを利用すればカトリも撃破することが出来ます。

SWに乗っていると3マス以内の魔法を防げるという特徴を利用して、SWに乗りつつ沈黙剣で殴りましょう。
沈黙したら、スタブ連打で撃破♪

ちなみに、カトリにサイトを焚かれていてもタイミング良くハイドをすれば魔法を避けれるという高等技術もあります。
俗に言う阿修羅避け?と同じ理屈だと思うのですが、タイミングがシビアすぎて練習しない限りは実践投入は難しそうですね……
PVとかで練習しているのですが、なかなか難しいです;
今度、そっちの考察も載せてみようと思います。

というわけで、今日はこの辺りで……
ノノ


次回はスタブ考察でも載せようかなぁ……と考え中ですw
更新が気になる!!!!という人は一押しお願いしますねw
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>ぽっぷさん
いらっしゃいませ~
お互い頑張りましょう(* ̄▽ ̄*)
目指せベスト10!!(・ω・)b

>落書きローグさん
おぉ、ぜひぜひ呼んであげてくださいw
中の人も喜んでおります(* ̄▽ ̄*)
ログでも生体3F行けない事はないですよ~
ソロだと同じように、PTならスティと拉致要員ですね~^^
友人のログも3F行ってたりするので、レベル到達したら是非行ってみてください♪
落書きローグ #-
 
オネイ様と呼んでもいいですか!?
というくらいカッコいいですね(´∀`)
私は生体3にいけるレベルのキャラを持ってないので、早く行って見たいですよ。
ロ~グじゃきつい!無理!といわれましたが(ノ∀`)
1日一押しb
ぽっぷ #KRV7CmPk
 
ぽちっとな@v@σ
ランキング上位に食い込めるように
お互いガンばろー(#゚Д゚)ノぉー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/6-265efc37

