スポンサーサイト 
PC直ったかな~ 
こんばんわ。
多分、PCの強制終了問題解決したリュリュです。


今日、お昼ごろ出かけてヨドバシカメラ行ってきました。
目的は勿論、PCの冷却用マットなるものを買いに(・ω・ノ)ノ
財布の中に現金はほとんどなかったけど、幸いにもポイントカードが三千円分くらいたまっていたので、何とか買えるかなぁ~とw

しかし、久しぶりにヨドバシ来たので迷ってしまいましたよ!!
ていうか意外と広かったのね!!
いつも来るときはCDコーナー漁るだけだったから、他の階なんて回ったことないよ!!
ていうかPCの周辺機器コーナーだけで2階層も使ってるとか贅沢です!!
目的の物は地下1Fの奥の奥のほうにあったしOTL

まぁ、何とか買えたので早速帰って使ってみることに。
PCの下に敷けばいいだけと書かれているものの、本当に効き目があるのかどうか不安に……
PCを立ち上げて温度測ってみると……

5℃くらい下がってる(・ω・;)?

正直効き目あるのかわかりません(´д`;)
5℃程度下がったところでお湯沸かせそうな温度であることには違いなく、仕方ないので熱風が出てるトコをうちわでぱたぱた扇いで見ることに……

お?お?何か温度がどんどん下がっていくぢゃん!!

5℃下がってたのが、10℃になって15℃になって……最終的には昨日計った時より20℃近くも下がったところで安定したようです。
というか20℃も下がる温度ってヤヴァイよねw

これなら何とかRO起動させてても、強制終了されることはないかな~と思いつつROを起動。
狩りに行くにはまだ不安なので、ぼちぼちと露店見たり友達と会話ばかり。
話す相手には『今強制終了するかのチェック中なんで!!』と念を押しおかないといけませんw

結果、夕方から今まで強制終了回数0回(* ̄▽ ̄*)♪
これは解決したかな?かなかな?
相変わらず露店放置してると30分ほどで鯖落ちしてるけれども、狩り中に強制終了されるといった弊害はなくなったみたいで一安心。
これで臨時にもBOSS狩りにも安心していけます♪

と、そんなあたりで今日が終わり……
何かあまりROしない二日間だったけどたまには小休止も必要ということで……
明日からまた元のROライフに戻ろう♪

というわけで、今日はこのあたり……
ノノシ

さて、明日からたまりにたまったネタ更新しないとなぁ~
BOSSも更新ネタ滞ってるし心機一転がんばりまっす。
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ~
FC2ランキング


 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>パパラッチ紅葉さん
でもあのまま放置してたら本当に載ってたかもね……
BOSS狩りいこーねー。
嵐にもいつかリヴェンジ(・ω・)b

>漣昂さん
大事を期待された!?Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、一応は大丈夫だと思うけど露店が鯖オチされるのは何でだろう……
やっぱPCもそろそろ修理か買い替え時なのかねぇ。
漣昴 #-
 
大事に至らんで良かった良かった^^(ちぇっ
でもまだ根本の原因が分かってへんねんから油断したらアカンで?
パパラッチ紅葉 #-
 
どうやら翌日の三面記事に載らなくて済みそうですね(ぁ
またBOSS狩り一緒に行きましょうね。( ̄∀ ̄)b

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/65-41985433

