スポンサーサイト 
GW中は人多すぎです 
こんばんわ。
あまりの蒸し暑さにクーラーをつけてしまったリュリュです。


というか今日暑すぎませんか;
まだ五月始まったばかりだっていうのに、うだるような蒸し暑さが私の部屋に充満してるんですよ;
窓開けても私の部屋は風通し悪いからあまり涼しくならないし……

というわけで我慢しきれずにクーラーをポチっとな!!
五月にクーラーはおかしいと思うけど、暑すぎなんだからしょうがないよね!!

あーやーばーいー
涼しいわぁーーー♪
やっぱ暖かい気温より涼しい気温の方が快適だよねぇ~

まぁ、クーラーつけすぎは体に悪いから適度に室内涼しくしたら電源切っておきましょう(・ω・ノ)ノ


さて、今日のRO

今日というか昨日、知り合いのケミさんが転生するということでヴァルキリのトコまで着いていくことに。
オーラロードは知り合いの阿修羅チャンプにお餅渡して生体狩りしてたらしく、あっという間に発光したとかw

5/5 転生
ヴァル様お久しぶりです、一年ぶりくらいでしょうか。
ちなみにヴァル様のスカートの中に顔突っ込んで悶えてるのが転生するご本人ですw

5/5 転生2
無事転生完了♪
しかし、あれだよね!!
『O』のキーと『P』のキーって隣接してるから、時々同時に押しちゃうよね!!

そのままポポリンで廃商人まで引き上げ、転職したら今度はメタリンへGOGO!!

5/5 転生3
メタリン釣りすぎて死に掛けたのは内緒ですよw

まぁ、何はともあれ転生おめでとうゴザイマス。
クリエになったらADS型になるとのことらしく、もしかしたらキエルとかLODで対抗ででてくるかもね!!

負けないよ!!


さて、そんなキエルですが朝方放置されてたので友人拉致って狩り。
5/5 キエル
キエル狩りの一連の動きにも慣れてきたので、今回はスムーズに倒すのを目標に。
しかし、取り巻き隔離を何度かミスって2回ほど転ぶ羽目にorz
まぁ撃破したらデスペナなんて軽く吹っ飛ぶわけですがw

5/5 キエル2
とりあえず撃破♪
ドロップは懐中時計と紫箱が1個。
20%の確率でc帖がMVPドロップするはずだけど、今まで見たことないのは気のせいかなぁ……
ちなみに画像見てもわかるとおり、キエルはコーマ使ってくるのでSWの切れ目とヒールには注意しましょう。

その後はHPさんと各地のBOSS巡りに……
独占していたのはLODとDLと亀爺だったかな?
キエルは途中でADSに凸面鏡使われたらしく、対抗がいてMVP取れませんでした。
嵐も途中で狩ろうと思ったんだけど、対抗が多いのと戦い方がまだ確立していないこともあって、かなりの苦戦。
結局一度もMVP取れないままBOSS狩りはしゅーりょー

今日のBOSS狩りの成果は……
ジャカジャカジャカジャカジャカ……(どらむろーる

エル4個・オリ4個・箱数個(全部開封済み=無価値)・s修道女のヴェール
とまぁ、どちらかというとはずれ気味でしたorz
そう都合よくレアが出ないってことはわかってるけど、半日回ってこれだけだとなぁ;;
修道女は1Mくらいで売れるけど、オモチとかの回復財考えるとそれほど利益はないし……

後はやっぱキエル取られたのと、嵐が倒せなかったのが痛いです;
嵐は何とか倒し方確立しないとなぁ……あれは相性が悪すぎですヨ;
ブログにも載せなきゃいけないのに、あいつ最後になりそう……


そういえばBOSS狩りの戦法でちょっと気になるものがあったり……
一緒に行ったHPさんには話してみたけど、その方法が可能ならばアビスの恐竜やヴェスパーも倒せるかもしれないかなぁ~
まだ検証していないのでブログに載せるわけにはいかないけれど、近いうちに色々と調べてみてアップしたいと思いますます。

まぁ無理だったらそのまま闇に葬られるかもしれないけどね!!

というわけで今日はこのあたりで。
GW中は生体もBOSSも混みすぎなので小休止しようかと思いまする。
でわわ、ノノシ。

ブログランキングがホトンド動きませんね……
今日見たら5位に落ちてたみたいだけど、がんばって3位に返り咲きたいな~と思いつつ……
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>うさ耳チェイサーさん
こんばわ~
こっそりといわずに堂々と見てくだしあ(・ω・)b

弓型なら手軽に属性付与出来るのがいいですね~。
通常の狩りなら断然弓型の方が羨ましいですよ(;ω;)
弓型のチェイも生体でボチボチ見るので意外と狩れると思いますヨ
うさ耳チェイサー #EBUSheBA
ボス狩り頑張ってください 
こっそりといつも見ているうさ耳です。

ボス狩りのレポートは楽しく見学させていただいております。
弓型の私には参考になる部分は少ないですが、やっぱり同じチェイサーとして私もボス狩りをしてみたいものです。

とりあえずは生体に入れるようなレベルまで上げることと生体で狩れるようになる事が目標ですが^^;

では、これにて~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/66-a0d11bab

