スポンサーサイト 
暇すぎると人間は壊れるようです。 
こんばんわ。
ゴールデンウィークは大してどこにも出かけずにぶらぶらしてたリュリュです。


あ~やっとゴールデンウィークが終わりますね……
GW中も大して旅行にでも行く事もなく、いつもどおりの毎日を過ごしていた気がします……
とはいってもROも混雑しすぎなので、どちらかというと友人と遊んだりの毎日だった気もしますけれどw

さて、そんなGW最終日ですけど暇を明かしてこんなもの作ってました。
まぁ面白くもなんともないんですけど、とにかく暇だった&ネタがないということで!!



5/6 ネタ
ある~ひ♪ ゲフェンの中~♪



5/6 ネタ2
変な人に~♪ 出会った~♪


5/6 ネタ3
変な人:うへへへ~その命もらうぜ~
絶世の美少女(ぇ):あ~~れ~~


5/6 ネタ4
ハイプリさん:あら、リュリュさんが死んでる!!


5/6 ネタ5
LKさん:犯人はいったい誰なんだ!!
ハイプリさん:きっと通り魔の仕業だよ!!


クリエさん:皆さん、犯人がわかりましたよ!!


5/6 ネタ6
クリエさん:犯人はずばり貴方ですね!!
変な人:な、なぜわかったんだぁ!!


5/6 ネタ5
ハイプリさん:犯人が捕まってよかったね。
LKさん:これで安心して狩りにいけるな。
クリエさん:それじゃあ、今からみんなで狩りに行きましょうか。



5/6 ネタ7
リュリュ:おーい起こしてくれよぉー;




……あ、やばい。なんだか皆さんの冷ややかな目がすごい痛いです。はい。
自分でも何が面白いのかまったくわからないネタが出来てしまった黄がします。
でも個人的にクラウンさんのあの格好はどう見てもツボなんですけどねw
まぁこんなネタで笑いを取ろうとしているあたり、今回は本気でネタがなかったということなんです。ハイ。
そのくせ画像加工に時間かかりすぎましたw


とりあえず今日はこれくらいしかネタがないけど許してください!!
さて、やっとGW終わるので明日からは狩場すいてるといいなぁ~
それでは今日はこのあたりで……
ノノシ

GW終わったらとりあえず生体でも行ってレベルをさくっと上げたいと思います。
そろそろデスペナが厳しくなってきたから、0%に戻さないとなぁ。
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>非公開さん
眠気と共に書いてる時は大抵誤字があります(・ω・ノ)ノ
まぁ、気にしない!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/67-1d8adf7f

