スポンサーサイト 
ギルド用の新キャラを作ってみる!! 
こんばんわ。
最近やせてきた気がするリュリュです。


いえ、体重はどうかわかりません。
だって体重計って計るのなんかイヤですよね!!
太ってたらどうしようとか思って……
まぁ、それなのに何故痩せたかわかるかというとですね、愛用してるベルトがすごいゆるゆるに感じてきたんですよ。
ベルトって使っている人ならわかると思うんですが、同じ穴ばかり使っているとそのあたりだけ形が変わってくるんですよね。
でも、最近その穴に入れてても腕一本丸々入るくらいユルイんです(・ω・;)

まぁ、痩せたっていうのはいいことなんだろうけど、愛用してるベルトの穴が一番キツいとこの穴だからなぁ……
このベルト買ったときも一番キツイ穴でもユルすぎたので、わざわざもう一段階キツくできるように穴あけてもらった程なんです。
痩せすぎるのも問題だよね(;w;)


さて、痩せすぎててもROは欠かさずやっております、ハイ。
今日はちょと分け合って新キャラを作ってきました。
5/9 新キャラ
生まれたのはこの子。名前は『サキエル』です。
特に漫画から取ったとかそういう由来があるわけではありませんが、なんとなく音の響きがいい気がしたので……
ちなみに私は昔、殴りハムタなんていうネタキャラがいた時期もありましたw
アチャ系作るのは二回目ですが、純粋な弓キャラは弓ログ意外では初めてです。

まぁ、何故作ったかというとですね。
今度ギルドイベントで油祭りをしようという提案があったわけです。
でも誰も油セージ持っていないし、合奏用のダンサとバードもいなかったんですよ。
そんな感じで急遽私がダンサーを用意することにw
露店で+5DBdアバレが1.5M、+6THXが500kという破格の値段で売っていたこともあいまって作ってしまいましたよw

お餅が倉庫にあったので、とりあえず散在狩りしつつDS連打ですw
ポポリン→フローラ→ジオとお決まりのPスキル皆無コースを爆走しつつダンサーへの道を歩む歩む……
昼間生まれたばかりのサキエルですが、即沸きジオが美味すぎて夜にはこんなエロエロな姿にw
5/9 新キャラ2
とりあえず目的の合奏スキル『深淵の中に』もとったので、臨時でも遊べるようにとサービスを取ることに。
本当は予定のスキル取れたら弓も売却して放置しようと思ったんですが、意外に弓楽しいですね。
低レベル帯の臨時は結構好きなので、この子でちょくちょく遊べるかな。
ちなみにステはD>I的なDS師の部類に入ると思います。
油用に合奏するのでIntは高めにして、Dexが補正込みで100くらいあるので威力はまぁソコソコかと……

とりあえずこの子で臨時行ってみよう(・ω・ノ)ノ
後衛から見た前衛の動きとか参考になるかもしれないしね。

さて、今日はこの辺で……
また明日~ノノシ


そういえば、ブログランキング3位になってました~(* ̄▽ ̄*)
まぁ、いつ落ちるかわからないんですけどね(・ω・;)
とりあえず落ちないように一日一ポチッお願いします。
FC2ランキング
これ書いてる途中に落ちてたらどうしよう;;
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>パパラッチ紅葉さん
エロエロなのは服装だけです( ̄▽ ̄;)
中身は健全まともな人間ですヨ

>れヴぃさん
リュリュは常に神出鬼没です。
冠のあの出来はわれながら傑作……
れヴぃ。 #hRsY3uLA
 
うほw臨時広場で会ったアチャはりゅりゅさんだったのか(゚д゚)!

てか俺の冠がひどいことにwww
でも、おもろいから許す(*´ー`)
パパラッチ紅葉 #-
 
えっ・・・?リュリュさんってどの職やってもえろえろじゃないの?

油祭り楽しみにしてるからね。( ̄∀ ̄)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/70-c049d433

