スポンサーサイト 
たまにはマッタリダンサー狩り 
こんばんわ。
口内炎が出来たらしくて口の中がひりひりするリュリュです。


さて、とりあえず昨日に引き続いて今日もダンサやってました。
いえチェイもやってたんですけどね、生体行って30分ほどでデスペナ4%と上書きをもれなくもらってきたので厄日だと思って諦めてましたw

まぁ、そんな感じでダンサです。
飽きるまではとりあえず遊びつくそうかと思います。
今日も今日とてジオをペチペチですね。
途中で偶然であった友人(しかも偶然ダンサ作った模様)と一緒にジオ狩りです。
正直同じ作業の繰り返しで飽きやすいジオも二人で話しながらなら楽しいですね~
5/10 ダンサ狩り
二人で狩ると共闘も入ってSPも節約出来るのでスムーズに狩れます。
そうこうしているうちにダンサは64歳まで上がりました。
そろそろ監獄臨時とか行ってみようかしら……


夜はギルメンと突発枝祭りです。
場所を崑崙に移して祭り開始。
5/10 ダンサ狩り2
ここ来るとこういう事叫びたくなりませんかね……


5/10 ダンサ狩り3
どうやら一足遅かったようですねorz


5/10 ダンサ狩り4
枝運はそこそこといったところでしょうか、DIにグリフォンに血騎士にエンジェなどが出てました。
ところで、鋼鉄のようなリュリュのふとももってなんでしょう;;
そんな筋肉質じゃないやい!!

ドロップもグリ爪にクリップも出たようで枝代はそれなりに返却されたようです。
ちなみに鞭もでました。
sロープでしたけどね……

油計画は着々と進行中のようで、実現出来る日も近いかと思います。
まぁ計画といってもギルドイベントに組み込むだけなんですけどねw
刺激があってなかなか楽しそう( ̄▽ ̄)

さて、今日はひとまずこのあたりで。
ダンサばかりやってチェイもBOSSも行ってない気がしますねw
まぁたまにはこういう事もあるでしょう……
あ、チェイは一応やってますからね!!

でわわ、ノノシ

このまま3位死守ガンバロ~!!
でも今日のネタもなんだかノンビリとチェイと関係ない事だった気がしますです。
今日も一日一ポチッお願いしますね。
FC2ランキング
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/71-d8ae0a79

