スポンサーサイト 
ヴェスパ見学に行ってきました。 
こんばんわ。
やっと週末が来てゆっくり休めるリュリュです。


さて、今日はですね。
ちょっと更新遅れたというか、日付変わってからでしたけど気にしないで!!
というのもG狩でJD行ってたもので、しかも最下層まで行ってたんですね。
まぁ最下層なんて行くとこういうやつがいるわけですよ。はい。
5/11 JD
ヴェスパ見るのは蜃気楼以来二回目なので、AIとか取り巻きの仕様とか再召喚頻度とか色々見てみようかなーと。
とりあえず、わかったことはヴェスパもAI的には他のBOSSとさほど変わらないのかな?
CWで近づくと、本体が着いてきて遅れて取り巻きが着いてくるのは他のBOSSと同じだし、本体だけを別の人になする事も可能みたいです。
となると、CWで取り巻きだけ抱えて、本体をSWに乗った高HPの人が抱えて、スキル攻撃をちくちくやるだけで倒せそうな気もするけどどうなんだろう(・ω・;)?

ペアだとやっぱり、クロキンでSWに乗った支援側が抱えてその間にスパイラル。クリ攻撃で炙られたら即ハエの繰り返しで倒せそうだなぁ……。
最下層に来るまでを考えると飛び蹴りよりBBの方がいい気もしますし、まだまだ思考の余地はありそうですね。

とりあえず1回では完全に把握出来ていないので、2回3回と繰り返し行ってみようかと思います。
その上でチェイのペアで狩れそうなら頑張って狩ってみようかなぁ~。

まぁ、それまでに何度死ぬやら(・ω・;)

というわけで今日は短くて更新遅かったけどこのあたりで……
またお会いしませう。
ノノシ

ヴェスパをチェイペアで狩れたらすごいですよねー。
何かいい目標が出来たかも♪
一日一ポッチおねがいしますね。
FC2ランキング





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/72-c7662353

