 
たまり場でのひと時 出演:マスター 
こんばんわ。
本棚の整理してたら同じROのアンソロが3冊も出てきたリュリュです。


いや~シリーズモノ以外の漫画って結構重複しませんかね。
私は本一冊一冊にカバーかけてもらってるので、表紙の絵があまりインプットされていないから、同じ本買ったりしちゃうと思うんですけどね;
アンソロとかだと、色々あるからなぁ……

今日ですね、うちの所属Gのたまり場でグ~タラとしてると、ギルマスがですね
5/12 たまり場
Σ(・ω・ノ)ノ
リュリュ『それなら、何かブログのネタになりそうなの言えば、出してあげるよ』

5/12 たまり場2
ちょ!!それ別の人のネタ!!Σ( ̄□ ̄;)

5/12 たまり場3
予想通りの辛口採点w

5/12 たまり場4
予想外の展開Σ(・ω・ノ)ノ

5/12 たまり場5
リュリュ『わ、わかった。出すから!!』

というわけで、出してみました(・ω・;)
マスタ、これで満足ですか!!


これだけじゃ何なので、盗作もらいにPV行ったときに……
5/12 PV
わ~い(* ̄▽ ̄*)
でもどうせなら、たまにじゃなくて毎日見よう!!(・ω・)b
もう日課になるくらい、『リュリュさんのブログ無しじゃ生きていけない!!』てくらいのリュリュ症候群になるほど見ちゃおう!!
医者もサジを投げるくらいになれば、貴方は立派なリュリュ教の信者ですw

とりあえず、今日はこのあたりで……
近々更新したいネタ内容のために、下書きをメモ帖に書いて頑張ってます!!
え?どんなネタかって?
ふふふふ、それは秘密ですよー

ランキング三位なって、かなりの人に見てもらってるようですね。
この調子でもっともっと頑張りましょう~
一日一ポチお願いします。
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>sara鯖の悪女さん
これは立派なリュリュ症候群ですね。
早急に入院が必要ですよ!!
もしもの時のリュリュ保険も入っておきましょうw
sara鯖の悪女 #-
 
|ω・)・・・最近寝る前にリュリュさんのブログ見ないと寝つきが悪くて・・・
お医者様診断してください(。>Д<)。
リュリュ #5e0PjV5I
 
>パパラッチ紅葉
ブログを見ている皆さん、この人がブログ載せるように脅迫してきたマスタです(つдT)
まぁ、ネタになりそうな発言をしたらいつでもブログに載せてあげますヨw
パパラッチ紅葉 #-
 
リュリュちゃんのブログ見てくださってるみなさん、マスターことパパラッチ紅葉です。と言うか・・・これだけじゃってどういう意味ですかっ!まぁ満足(*´∀`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/73-64d398b0

