 
私立悪漢悪女学園入試問題解答 
こんばんわ。
友人にボーリングに誘われているのにお金が無いリュリュです。


さて、というわけで昨日の問題の解答を作ってみました。
各自答え合わせをして点数を出してくださいね~。

―――――解答――――

第一問

問一:②
Rogueでローグです。ブログのURLにも乗っているので間違えませんよね?

問二:①
Chaserでチェイサーです。同じくブログのURLをチェックですよ。

問三:④
残念ながら鞭はダンサー専用ですね。悪女とか似合いそうなのに……

問四:④
Lukはスティコの成功率に影響するけど、振ってる人は少ないでしょう(・ω・;)

問五:③
トンネルドライブはローグスキルですね。

問六:③
Lv*5の確率で二倍のダメージになります。

問七:②
シーフだと+30しか上がりません。

問八:③
ローグになると+40になるんですね。

問九:①
地属性のスキルは避けれませんね。

問十:②
解毒はインベLv3のみで取得可能です。


第二問

問一:③
一回の攻撃につき+40されます。DAが発動すると+80になります。

問二:①
基本成功率に加えて、Dexの値とLukの値が影響しますね。

問三:②
念属性相手に無属性やAGで防がれた場合などは重ならなくても連打可能です。ダメは入りませんけどね;

問四:③
囲まれてもスタンさえさせれば、被弾はグッと減ります。

問五:④
インティミデイトLv10は生体のオーラDOPから盗作可能です。不死付与された状態でブレスor速度増加を受けるとダメージは入りますが盗作は出来ません。

問六:③
㌦服を装備すれば聖体は覚えれるんですね。プリ使用時と同じく隣に二人の聖職者が必要です。

問七:④
トリプルアクションは気孔と矢があれば使用可能です。現状では爆裂化する方法はないので阿修羅は使えませんね。

問八:④
サイトラッシャーは範囲系の魔法なので炙られます。

問九:③
射程3で弓で攻撃→短剣に持ち替えで射程3の状態で短剣で攻撃できます。崑崙のピアース対策にどうぞ。

問十:②
室内はアリスのシールドチャージがあります。ギョル渓谷はSBが、崑崙Dはピアースですね。亀DだけはIntの関係で盗作皆無になります。


第三問

問一:①
逆タゲは主に爆裂化するBOSSに有効なのでファラオが正解。

問二:④
結構混乱してる人がいそうなので、よく確認しておきましょう。

問三:②
1回につき3回復が2Hitなので1体で6回復、4体いるので計算すると24回復することになります。

問四:④
AgiではなくDexで正解になります。

問5:押した人には無償で4点プレゼントですねw


――――――――

100点のアナタは、生体も棚も何でもござれのオーラチェイサーです。
90点台のアナタは、発光が見えてきたオーラロードチェイサーです。
80点台のアナタは、生体デヴューしたてのチェイサーです。
70点台のアナタは、転職したての成り立てチェイサーです。
60点台のアナタは、転生したての未来のチェイサーです。
50点台のアナタは、発光したての輝くローグです。
40点台のアナタは、狂気ポ飲んだがんばりローグです。
30点台のアナタは、転職したての見習いローグです。
20点台のアナタは、追い込み中のまだまだシーフです。
10点台のアナタは、アサかローグで迷うぴちぴちシーフです。
一桁のアナタは、生まれたばかりのノービスです。


点数のよかった人も悪かった人も、ローグテンプレや当ブログを隅から隅まで読んで次の試験に備えましょうね。
え?次はいつかって?
さぁ、これは抜き打ちテストですからね~

というわけで、前回の解答はココマデ。
またお会いしましょう~♪

今日はちょっと更新するネタがまだまだあったり……
もしかしたら日が変わる前に本日二度目の更新があるかも!?
一日一ポチお願いしますね♪
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>きゃなるな人さん
限界が来るたびに新しいPCを購入してまたポチポチしちゃいましょう(ぇ
そこまでいくと、立派なリュリュ症候群になります(・ω・ノ)ノ
きゃなるな人 #-
 
ほいでぁお言葉に甘えて(?)
回線とPCの限界までぽちぽちぽち・・・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/75-24f62fa3

