スポンサーサイト 
今日は珍しくRO出来なさそう(・ω・;ノ)ノ 
こんばんわ。
外出先で音楽聴けない生活が続いて既に半月程過ぎようとしているリュリュです。


さて、今日は火曜日。
いつもどおりの定期メンテナンスというわけで、RO出来るのは夜かな~と思ってました。
とりあえず外出から帰ってきたのが八時ごろ、そのまま家着に着替えて軽くご飯食べて、さぁ準備万全ROでもするか~♪

全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ


(・ω・;ノ)ノ!!

って、しかも21時から24時って帰ってきたのとほぼ入れ違いぢゃん!!
何このイジメ;;
まるでガンホーが私にROさせまいとして、陰で暗躍しているような;

まぁ、RO出来ないんじゃ今日の記事のネタがないわけなんですけど……
ネタどうするかなぁ~とりあえずブログ巡りでもしようかなぁ~と回った先がリンクしている神官戦士様のブログ……

どうやら前の記事で私が考えた挨拶が予想外に出回り困っているご様子。
やはりここは発案者としても、何とかしないといけないよね!!


というわけで、今回の記事ネタはこれだ!!!


リュリュのよくわかる神官戦士様との挨拶の仕方!!!!

ふ……我ながら素晴らしいアイデアだ( ̄▽ ̄*)
やっぱりリンクしている人同士のこういうこみゅにけ~しょんは大事だよね!!ね!!


というわけで早速挨拶の仕方にいっちゃいましょう~

1.はじめに
とりあえずこの挨拶の発端はいつだったかというわけなのですが。
始まりはアマツでした……

リュリュ(以後:リュ)「お、こんです~」
神官戦士様(以後:神)「こんばわ~」
リュ「何か考えている様子ですけど、どうかしました~?」
神「ちょっと、自分だけの挨拶考えているのでせうよ(==:)」
リュ「なるほど~、よし私が考えてあげよう!!」
―――1分後―――
リュ「きしもも!!」
神「あの、それは……」
リュ「騎士子のふともも萌え~略してきしもも!!」
神「…………」

自分で言うのもなんですが中々無茶苦茶ですね!!

ちなみにブログ記事でこの挨拶捨てられてますが、色々と浸透してしまった模様w
捨てられた挨拶は私とも神官戦士様ともリンクしているこちらのブログさんで使われていますね。


2.まずは自分の好きな職業を考える
さて、「きしもも」なわけですが、当然のことながらROプレイヤー全員が騎士子好きなわけではありませんよね。
アサスィンが好きな人もいれば、サゲ子が好きな人もいて、パラ子がよかったりチェイ子がよかったり、云々かんぬんと十人十色なわけですよ。
しかし、この「きしもも」はそんな好みにも合わせて超高性能型挨拶なのですよ!!
まずは自分の好きな職業を代表する二文字を考えましょう!!
チェイサーならチェイ、ローグならログ、プリーストならプリですね。


3.二文字の後に「もも」をつけるだけ
というわけで完成「きしもも!!」
ログ好きなら「ろぐもも!!」
アサ好きなら「あさもも!!」
神官戦士様と会ったら迷わずこの挨拶をぶつけちゃいましょう。
そして勿論、皆さんのGとかでもこの挨拶を浸透させちゃってくださいネ!!




というわけでリュリュ式挨拶の仕方もわかったところで……
この記事を見たすべての人は明日一日この挨拶で過ごすのです!!!!

そしてバルダー鯖、いやROの全鯖の人間にこの挨拶が浸透した時、私はこの世界の神になる!!!(某漫画

はい、ちょっと暴走入ってましたw
よくあることです、お気になさらずに( ̄▽ ̄;)

さて興奮冷めやらぬまま今回の記事はここでしゅ~りょ~
RO出来ないんじゃネタもこれ以上引っ張りだせないので、また明日お会いしましょう。

それでは

ろぐもも!!!!(・ω・ノ)ノ


さぁ~今日もいいネタ書いたなぁ~(ぁ
反応が楽しみですね~
この挨拶を一度でも使った人は迷わず下のボタンを押しましょう。ポチっとな(・ω・ノ)ノ
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>パパラッチ紅葉さん
な、なんだか邪悪な笑みが(・ω・ノ)ノ
ワタシはナニモ、ワルイコトシテマセン;
パパラッチ紅葉 #-
 
( ̄ω ̄)へぇ・・・・。(ぁ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/77-550ef274

