スポンサーサイト 
なんだか気分がノリノリなので二度目の更新をしてみる…… 
こんばんわ。
昨日に引き続き二度更新でノリノリなリュリュです。


さて、日付変わってるけど実質は5月15日的な更新です。
まぁ普段は1日1更新を目標に頑張ってるんだけど、時々気分がノリノリな時は二度目の更新したくなるんだよね~。
さっきはRO出来なさそうって書いたけど、予想外にメンテが早く終わったのでROしてたし(・ω・;)

というわけで、マッタリと更新でもしてミマス……

まぁ、何していたかというとアレですね。メンテ明けはズバリBOSSいないかな~と探していたわけです、ハイ。
メンテ明けはBOSS時間がすべてリセットされているので、大抵のBOSSはいるんですよねー。
まぁ他の人も同じ事考えるので人気BOSSは大抵撃破済みだったりするんですが……

というわけで軽くBOSS巡りでもしてみたら、案の定こやつがいました。

5/16 キエル
ちょっと見づらいけどキエル様です♪
レアと経験値の宝庫キエルは対抗がアシデモくらいなので、意外と放置されてたりするんですよね~
でもアシデモにとっては最高の食事なわけで、尋常じゃない数の対抗が来たりもするんですが;
この前なんてアシデモ4にHP2が対抗でいましたよ(・ω・;)
まぁ、私は傍観してただけですがねw

というわけで今回は対抗もいないみたいなので、取り巻きの数を減らしつつ殲滅♪
途中で何度か回線が重くてラグってたけど、1回も死ぬ事無く撃破♪

5/16 キエル2

Dex鯖杖キターーーー!!
キエル二度目の鯖杖だ~♪メガレアだ~♪
経験値もいい感じに入って、連日のデスペナも見事に解消♪
昨日の血斧に続いてレア運が高いですね~

でもって、そのままハイプリさんとBOSSを回ること2hほど……
独占してたのはDL・オシ・ファラオ・アモくらいだったかな。
アモは途中でヌクモリケンセイが10秒でノックアウトしてしまったので、独占から外れましたけどね(;w;)

そのまま本日二度目のキエルも撃破。
今回はミスって2度ほど死んだけど、倒せばデスペナもお釣りがくるほど戻ってきます。
でもってレアは……

5/16 キエル3
グリッタキタ~~n( ̄▽ ̄n)
10%の確率でドロップするのでウマウマウマ~♪

やっぱりキエルはレアの宝庫ですよ~!!

ここ二日で15M近くの儲け儲け♪
これでやっとマイ火服とフリドラ肩が買えるかな~

さてもうすぐでキエル沸くんですけど、ハイプリさん落ちちゃったのでどうしようかと迷いつつ……今日はこのあたりで。

でわわ、ノノシ


あ、ちなみに16日の更新になってるけど、16日分の更新は夜にまたすると思うのでご注意を……
たまには2回更新なんて不意打ちもやったりしますネ。
1日1ポチお願いします。
FC2ランキング

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/78-8c6e1f89

