スポンサーサイト 
ダンサー転生に火がついた気がします。 
こんばんわ。
いよいよ梅雨入りが始まって憂鬱なリュリュです。


とうとう五月も半ばを過ぎて梅雨入りが始まってきた頃でしょうか。
私の住んでるトコでは正に今、雨が降っています。
なんだかじめじめしてそうで、不快指数もぐーーーーんと高くなってきたので、早いトコ梅雨が終わって夏が終わって涼しい秋が来ないかな~と……キガハヤイネw

まぁ、そんな梅雨入りですがROにもちろんそんな季節ありませんねw
天候システムなんてものが実装予定の予定の予定くらいで予定されてるらしいですが(シツコイ)、そんなものに期待するだけ無駄な気もします。
というわけで今日のROをいってみましょー……と言いたいトコなんですが、何か画像がアップできない;;
サーバーの調子が悪いのか私の回線の調子が悪いのかわかりませんが、さっきからファイルのアップロードしようとしても、無反応のまま止まってばかりなんですよね;

んーこれは画像無で記事書けってことなのかなぁ~。

まぁ、文章で何とか頑張ろうかな、文才ないけどw

とりあえず今日はですね、意外に長く続いているDSダンサ出して友達と窓手に行っておりました。
面子はジプ・ダンサ2・プリという火力重視しすぎな面子です。
窓手篭りに明け暮れて別の狩場を散策することもなく、窓手に逆戻り。せっかくのPTプレイなのになんだか勿体無い気もしますが、友人との狩りなのでヨシとしませうか。
とりあえず、そんな狩りで思ったことはですね……

ジプSUGEEEEEEEEEEEEEEE

ArVが強いよ強いよ(・ω・ノ)ノ
窓手確殺しちゃってるよ。私なんて3回もDSしないといけないのに;
ArV強いしマリコンでプリさんの支援補助もしてるし、何より見た目がイイネ!!
なんかチェイサーといいジプシーといい、半裸に近い格好の職業ばかりが好きなのは気のせいでしょうか(・ω・)?

うちのダンサもニヨ5取る予定なので95からは生体にいけそうだし、これはジプ作っちゃおうかな~と考えていますw
二人目チェイサーもいいんだけど、やっぱ他職も遊んでみたいし、ハイプリ作りたいけどソロ出来ない職は長くは続かないしで、もしかしたら本当にジプまで頑張るかもしれませんね。
カテゴリーにダンサー狩りが増えた時点でやる気満々な気もしますが……
まぁメインがチェイサーなのは変わりないですけどねw
チェイサーLOVEです♪

まぁ、ジプシーといってもまだまだうちのダンサーは72なのでかなり先の話になるんですけどねw
とりあえずは油用に作ったので、早く油したくてウズウズしてますw

さて、短いけど今日はこれだけ……
今から友達のキエルクエ手伝ってきますよ(・ω・ノ)ノ
それではまたお会いしましょう♪
ノノシ



むーファイルのアップロードだけじゃなくて、管理画面自体が読み込みが遅くなってるなぁ……
何か向こう側の問題なのかな?
お帰りの際はこちらをポチポチっとどうぞw
FC2ランキング




 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>ビジョー鯖のハイプリさん
リュリュDOPΣ(・ω・ノ)ノ
どうせなら髪型と髪色も一緒にすれば完璧……(ぁ
ふむふむ機械工場うまーなのですか~
アリスcも欲しいし、ジプになったら行ってみたいなぁ~♪
でもまずはジプまで頑張らないとね;

>きゃなるな人さん
ダンサ時代はDS師だからバリバリ弓なのさ~
DSキャンセル難しいね;
きゃなるな人 #-
 
弓イイヨ弓
ArVは鞭ダケd(ダメジャン
ビジョー鯖のハイプリ #Fcy.zbWc
ジプおすすめ 
ローグが96の50%とぼちぼちな具合でリュリュDOPに近づいています。(ぇ
こちらでは錐借りてスリパや生体3Fにお邪魔したりなどで結構上がりがぃぃところです。
最近のソロだと材料集めが1番なんだけどね。(長時間余裕)
でもメインがハイプリなためカタコンソロでME素撃ちしてたりします。(ぁ
でも支援よりのスキルなのでPTが1番うまかったりします。
そんな中で結構稼げるのがジプペアinキルハイル工場1Fだったりします。(ぇ
狩りは亀の要領ですね♪
実績は3M/2h、収集は皆無に等しいけどドロップあれば散財ではなぃです。ジプor冠はある程度のInt振ってあればSP回復剤はほぼ使いません。レアはアリスcで(ぁ
というわけでジプ作る際は人中鞭作ることをお勧めいたします。
長文コメント失礼いたしますm(_ _)m

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/79-973a8c2c

