スポンサーサイト 
TOPページ変えました♪ 
こんばんわ。
風邪は寝て直すリュリュです。


さて、お気づきの方もいると思いますがTOPページを変更しました♪
友人のブログ『。 mine的戯言 。』さんから「トップページ変えたよ~」なるお知らせを受けたので、ぶっちゃけミーハーで他人の真似っ子な私は「なら、私も変える!!」(この間、わずか5秒程w)という結論に至った訳ですw

しかし、元よりTOPページの変更の仕方などわかりません。
編集しようにも『HTML??何それ??』という有様、とにかく画像を適当に差し込んではプレビュー、また差し込んではプレビューの繰り返しで、やっとこさ完成しました……

ROでSSとって適当に編集して張り付けただけ~という手抜き工事丸出しなのに中の人が大満足なのは、きっと中の人のセンスが悪いからでしょう。
え?私?
私はほら、リュリュですよ。
中の人とは別です……いや、本人ですけどね;;

まぁ、そういうわけでこれからもちょくちょくとTOPページ編集したりするかもしれません。
今度はもうちょっとセンスのある絵にしないとなぁ~

というわけで、今日はこれくらいで……
何か臨時ニュースみたいな感じで差し込んだ記事ですので、今日中にもう一度更新するかもしれません・・・…

それでは~
ノシシ

TOP絵いいよ~!!とか感想もってくれた人は、是非是非押してくださいませ。
中の人の励みになりますw
FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
こんばんわ~いらっしゃいませ~♪

>しょーちゃんさん
感想ありりです♪
南でお会いしましたね(*ω*)
これからもヨロです~^^

>落書きローグさん
前のTOP絵は公式の奴をそのままDLして使ってたんですよw
やっぱりオリジナル絵のほうがいいかな~♪と思いまして(・ω・)b
落書きローグ #-
 
前のTOPはカッコいいって感じでしたが、今度のは可愛いってかんじですw
ぜんぜんいい感じだとおもいますよbb
しょーちゃん #-
こんにちは 
こんちは。しょーちゃん@balderプロ南です。
トップ絵いいよーw。がんばってくださーい。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/8-b5818082

