スポンサーサイト 
最近は代わり映えのない日常ばかり; 
こんばんわ。
なぜかまたもや画像UPが出来ないリュリュです;


む~なんでだろう;
ファイルのアップロードしようとしたら、なぜか開けないんですよね;
他のFC2ブログつかってる人はどうなんだろう……
私の回線が不調なだけなのかなぁ?
さっきもROがやたら重すぎて狩りにならなかったんですけど、PC環境変えるべきですかねぇ~

まぁ、そんな重い環境で今日は何したかというと、チェイで軽くBOSS狩ってました。
今日は船長とDLと亀爺を独占。
あまり長くは狩れなかったので2時間分くらいかな~。
船長は2時間沸きなので1回しか倒してませんね。
ちなみにドロップは総スカorz
全部あわせても50kくらいです;たまにはこういう日もあるよね;

その後はダンサで窓手篭りです。
友人のサブGに仮体験みたいな感じで入れてもらったので、これで職位とPTが表示出来てウキウキです♪
狩りも順調にこなして、レベルも上がってニヨが4になりました。
現在は73/46なので@1でニヨ5になるかな~
ニヨ5になったら臨時にでも行ってみようかな。

といっても今月終わるまでくらいはぷち忙しいので中々ROにINする時間が出来ず・・・…orz
一応毎日INは欠かさずにしてるんだけど、代わり映えのない狩りとかばかりでブログのネタとしてはイマイチなんだよねぇ;

求)ブログのネタ 出)青石5個
とかでネタ誰かくれないかしら(・ω・;)

まぁ、今回もちょっと短い気がするけど;
そろそろ新しいMVPにでもチャレンジしてみようかな。
バフォとかDOPとか上級あたりのBOSSでw

それでは今日はこのアタリで。
ノノシ

うー最近背中が痛い;
変な姿勢で机に座ってるからカナァ;微妙に猫背になってるし
お帰りの際はポチっとどうぞ。
FC2ランキング



 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>逆毛鯖の悪漢withロッカーさん
うーむ、ちょっと猫背気味で前により出してる感じですかね;
というか、都合上椅子がこれ以上前に出せないという!!(・ω・ノ)ノ
PC環境変えないといけませんね~
シップありがたくもらっておきます(* ̄▽ ̄*)
逆毛鯖の悪漢withロッカー #-
 
毎日楽しく拝見しています。
背中が痛いとおっしゃっていましたが、
私も毎日ROをやっていたときは肩から背中にかけて
筋違えたような痛みor違和感がありました。
今はリアル事情により休止中ですが、
最近は痛くありません。

もしかするとPCに向かっているときの姿勢や
デスクに向かう手の高さが原因だったのかもとか思っています。
私は今思うと長時間微妙に右肩あげてマウス握ってましたからねーw
他にもイロイロ原因はありそうですが、とりあえずお大事に~。
湿布おいときますね(´・ω・)つ□

長文失礼しました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/80-6749e305

