 
一応仮完成しました。 
こんばんわ。
課金切れたので即効で課金してきたリュリュです。


さて、前回の更新で書いた攻略サイト的なホムペの企画ですが、休日利用してチョコチョコ書いてみたので、早速ですがリンク張ろうと思います。
といってもトップページには何もないし、考察情報はまだ皆無で基本的なものしか載ってませんが、とりあえずこんな感じだよ~という事がわかっていただけたら幸いかと……
大急ぎで作ったので誤字や不具合なんかもあると思うんですが、そのあたりは設置した掲示板等に書き込んでくださると助かりますです。

リンクは以下のURLになります。
http://www.geocities.jp/ro_chaser/


一応この休日のうちにある程度まで完成させちゃおうと思うんですが、もし完成してなくても怒らないでくださいね!!(・ω・ノ)ノ
まぁ多少見づらくても、日を追うごとに情報精度と見易さは上がっていくと思うので気長にお待ちくださいませ。

とりあえず今日はこんな感じの連絡で……
ずっとホムペいじってたのでROあまりやってないんですよね;
また明日お会いしましょう。ノノシ


とりあえず休日はホムペの更新に勤しもうと思います。
ブログは連絡事項的なものになるけど、マッタリとお待ちください( ̄▽ ̄;)
一日一ポチおしてくれれば幸いです。
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>しょーちゃんさん
あい~頑張ります~
とりあえず今週末までに纏めてアップしないと;
しょーちゃん #-
 
しょーちゃん@balderプロ南です。
攻略サイト作成お疲れ様です。
今後装備考察や狩場考察などが充実していくのを楽しみに
しています。本BLOG更新とあわせると大変だと思いますが
がんばってくださいね。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リュリュ #5e0PjV5I
 
>非公開さん
スパイラルスタブはですね~自分がどの位置にいればMobが斜め移動のみで近寄ってくるかを理解する事ですかね~。
ウィズソロなんかはFWでの位置取りが重要になってくるので、それと似たような点があると思います。
慣れないうちは、次の一連の動作で練習するといいですよ。
1.Mobのナナメ1セル(右上か右下か左上か左下)に移動する。
2.そのままナナメに数セル動く。ナナメ以外の移動をしないように気をつける。
3.㌧㌦で地中にもぐり、Mobの反対側のセルをクリックする。
4.移動中重なった瞬間にスタブをする。

慣れると3を抜かして移動だけで出来るように練習しましょう。
もっと慣れると1と2ですら抜かして、斜めに動いている敵に触れるだけでスパイラルをする事も出来るようになります。
3と4の動作を飛び蹴りで代用する事も出来ますね。

練習狩場としては時計塔地下4Fがいいですね。
ジョーカーを積極的に捌くようにすれば、嫌でも上手くなるはずです。
もっと慣れると飛び蹴りを盗作してプリさんと城2なんて行ってみてください。
禿を迅速にスパイラルで処理しなければいけないので、かなり高難度になりますがスパイラルの練習になりますヨン(* ̄▽ ̄*)b
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/82-f767b24e

