スポンサーサイト 
ニヨニヨとウマウマ 
こんばんわ。
オデンを食べたら喉に詰まらせたリュリュです。


今、ちくわ咥えたまま更新してます(・ω・ノ)ノ

…………あ、う、うそですよ!!( ̄□ ̄;)
ちょっと一緒に生体にいった某教授様に書けって脅されたんです!!
わ、私は悪くありませんよ!!うん、ホント!!

まぁ、そういうわけで……
今日は友人に拉致られたので久しぶりに生体PT狩りにいってきました。
メンツはチェイ・アサ・教授・阿修羅・HP2・冠・踊といった構成。
教授―阿修羅の黄金コンビがいるので火力はそっちまかせで、私は釣りと拉致と共闘という役目。
相変わらず地味だけど、縁の下の力もちなんだよね!!
火力は条件的に厳しいから仕方ないんだよね!!

序盤は個々の動きが慣れてなくてちょっとペナってしまいましたorz
まぁ、時間がたてばおのおのの役目や対応も理解できてきたので、ペナも少なく。
最後の方はほとんど死ぬ事もなかったかなぁ~、カトリ釣る時にちょっと死ぬくらいかな?orz

まぁ、そんな感じのウマウマな狩りだったわけです。
ベースも52%だったのが65%まで上がりました。何度かドジって死んだのがなかったら70%までいけたかもしれないなぁ~
まぁ、死んだのは自分のミスなので仕方ないですね。
生体で死なない方がむしろどうかしてますよw

ココ最近デスペナ続きだったんですが、今日の狩りで大半のペナ戻ったかな~
93になれば、暫くはレベル上げる気もなくなりそうだし、マッタリとBOSS狩りとか上納とかしようと思います。

それでわ、今日も短いけどこのあたりで……
ノノシ~

ランキングのボタン挿入するの忘れてましたorz
今日も一日一ポチ。三日で千ポチお願いしますね(ぇ
FC2ランキング




 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>SAYOさん
あれは絶対脅しでした(つдT)
書かなければあることないことみんなに暴露するってorz
生体いつでも拉致ってくださいナー
SAYO #-
 
お邪魔するよー
まて!脅してねぇ!
ネタに困ってるから提供しただけだああああああああ!ヾ(*`Д´*)ノ"
また繋いだ時にでも生体いきましょー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/84-0548cf86

